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プリンスホテル高松 クチコミ・感想・情報

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プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
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  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

とちみ1043さんの プリンスホテル高松 のクチコミ

とちみ1043さん [40代/女性] 2016-08-29 16:06:26

最悪でした!
会社の従業員に予約してあげましたが、すぐに電話があり
従業員の対応がタメ口だったり横柄だと言うので、折り返しホテルに電話しましたがとにかく対応が悪い!
その後部屋の写真が送られて来ましたが、写真を見てビックリしました。
部屋の掃除もしていないのか、引き出しには山盛りの灰皿が入れっぱなし、絨毯はシミだらけで荷物が汚れてしまうのではないかと思う程、シーツにはあちこち血が付いてるし…本当に最悪です。
いくら安いとはいえ、シーツに血が付いてる様な部屋には泊まれません。
従業員と話しても拉致があかないので、責任者の連絡先を聞いても教えないの一点張り…
ようやく教えて貰い話しましたが後日対応を考え連絡すると言ったまま連絡は有りません。
こんなホテルを紹介する楽天さんにも不信感を抱いてしまいました。
もちろんお金は払い、すぐに退室しました。
パソコンの方から写真をアップさせてもらいます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
プリンスホテル高松 2016-08-31 14:00:52

 過日は、プリンスホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 しかしながら客室の清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
 清掃担当スタッフと共に全ての客室にて清掃状況を改めて確認致しました。
 お客様が二度とご不快な思いをお持ち帰りになられないよう、今後とも丁寧な清掃業務を続けて参ります。 
 またスタッフの応対につきましても失礼がございまして申し訳ございませんでした、従業員教育を再度徹底して参ります。
 何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
 プリンスホテル高松 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【激安ツイン】
とちみ1043さん
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