楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンスホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンスホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-23 17:37:03

玄関ドアの故障は直す気がないらしい。2年も前から自動ドアを自分の手で開けて入ります(笑) フロントの方はコートを着て接客してる不思議な光景。そういえば前回もそうだった。社員控室に暖房がないのかな? 儲かってないにしろ、そこまでの節約とは、ちと働く方がかわいそう。
冷蔵庫は廊下の業務用を共用、ポットとコップも廊下に並べてあるのを自分で。部屋にお茶やコーヒーの類はありません。コーラやビールの自動販売機は1階にあります。つまり、なにか欲しいと思うと一度廊下に出ることになります。
ネットにつながらないのがネックだけど、利用者は工事関係の方が多いようで、ニーズもないのかな。車でいっぱいの駐車場は朝8時前にはほとんどいなくなります。
テレビも小さく解像度もかなり悪い。でも泊まるための設備としては最低限が揃ってるから、安く泊まりたい人にはここを選択する意味がある。私も安さに釣られてまた泊まると思います。泊ってよかったといった満足度とは程遠いけど、特に不快な思いをすることはないですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用のお部屋
【格安シングル3300】