楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの方が大変感じよく、笑顔で接客していただきました。まずチェックインの際に部屋番号の書かれた用紙に名前、住所など記入したあとに、今日会員登録すると部屋を広いお部屋にアップグレードしてくださるという説明がありました。せっかくならアップグレードして欲しいと思い別紙の会員登録用紙に記入をして当日申し込みしましたが、案内されたお部屋は最初に記入した用紙に書かれた部屋番号のままで、元々予約してた普通のダブルルームでした。広いお部屋にアップグレードしてくださるというお話で会員登録しましたが、これは忘れられてしまったのでしょうか、、?わくわくしながら部屋を開けた瞬間アップグレードされてなかったのであれ?と思いました。雨だったので傘を貸し出ししてくださったり親切でした。アメニティも充分です。立地も大変良く、お部屋もとても綺麗でした。金額と立地で予約を決めたのですが、従業員のかたの接客も大変良かったのでまた利用させていただきたいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの立地/室内環境/アメニティ/スタッフの対応お褒め頂きまして、誠に有難うございます。また、ホテルサンルートの会員へのご登録頂き、誠に有難うございます。アップグレードの件でございますが、今回ご案内させて頂いたお部屋は、ご予約頂きました『セミダブルルーム』よりも若干ではございますが、広めの『ダブルルーム』のご提供となりました。しかしながら、会員様へご登録頂きましたのに、チェックイン時のご案内が不足しており、アップグレードしております事がしっかりと伝えられず、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後お客様が御不快な思いをされぬように、ご案内のサービス面でも、お客様に満足して頂けるホテルであり続けられる様スタッフ一同邁進してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ
スタッフの方が大変感じよく、笑顔で接客していただきました。まずチェックインの際に部屋番号の書かれた用紙に名前、住所など記入したあとに、今日会員登録すると部屋を広いお部屋にアップグレードしてくださるという説明がありました。せっかくならアップグレードして欲しいと思い別紙の会員登録用紙に記入をして当日申し込みしましたが、案内されたお部屋は最初に記入した用紙に書かれた部屋番号のままで、元々予約してた普通のダブルルームでした。広いお部屋にアップグレードしてくださるというお話で会員登録しましたが、これは忘れられてしまったのでしょうか、、?
わくわくしながら部屋を開けた瞬間アップグレードされてなかったのであれ?と思いました。
雨だったので傘を貸し出ししてくださったり親切でした。アメニティも充分です。立地も大変良く、お部屋もとても綺麗でした。金額と立地で予約を決めたのですが、従業員のかたの接客も大変良かったのでまた利用させていただきたいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート“ステラ”上野をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの立地/室内環境/アメニティ/スタッフの対応お褒め頂きまして、誠に有難うございます。
また、ホテルサンルートの会員へのご登録頂き、誠に有難うございます。
アップグレードの件でございますが、今回ご案内させて頂いたお部屋は、ご予約頂きました『セミダブルルーム』よりも若干ではございますが、広めの『ダブルルーム』のご提供となりました。
しかしながら、会員様へご登録頂きましたのに、チェックイン時のご案内が不足しており、アップグレードしております事がしっかりと伝えられず、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。今後お客様が御不快な思いをされぬように、ご案内のサービス面でも、お客様に満足して頂けるホテルであり続けられる様スタッフ一同邁進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。