楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
お客様の予約も多いので当日じゃざんねんながら喫煙室しか予約出来ませんでした。お部屋のにおいが非常に気になりました。清掃はしてあるようですが、今ひとつでした。駅からの立地、朝のうどんが美味しいなどメリットは多いのですが、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。お客様にはお部屋の匂いで、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。事前にお申し付けいただければお部屋の消臭の対応をさせていただきます。次回、御入り用の際には遠慮なくお申し付け下さいませ。しかしながらお客様には高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。無料で提供させて頂いております朝食も御満足頂けた様で大変嬉しく思います。御滞在頂く皆様に高い評価を賜る事が出来る様に、今後もスタッフ一丸となって邁進してまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 平野~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2016-11-19 16:23:31
5.0
投稿日:2016-11-19 15:58:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
トトロTGOさんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
お客様の予約も多いので当日じゃざんねんながら喫煙室しか予約出来ませんでした。
お部屋のにおいが非常に気になりました。
清掃はしてあるようですが、今ひとつでした。
駅からの立地、朝のうどんが美味しいなどメリットは多いのですが、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にはお部屋の匂いで、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
事前にお申し付けいただければお部屋の消臭の対応をさせていただきます。
次回、御入り用の際には遠慮なくお申し付け下さいませ。
しかしながらお客様には高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
無料で提供させて頂いております朝食も御満足頂けた様で大変嬉しく思います。
御滞在頂く皆様に高い評価を賜る事が出来る様に、今後もスタッフ一丸となって邁進してまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 平野
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~