楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.52
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.41
  • 食事3.30

総合4

hidkei2000さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

hidkei2000さん [40代/男性] 2016-12-19 17:45:27

前日にとりましたが電話で喫煙を禁煙に変更をお願いしたのですが、快く変更いただきました。駐車場もいっぱいでしたが近くの市営駐車場の利用券を頂けましたので無料で停めることができました。ですのでサービス面はとてもよかったです。ただ残念なのは朝食バイキングがあまりにも混雑しており、補充が間に合っておらずあまり食べることができなかったことです。あとキツネうどんの注文もスタッフの方が快く聞いていただくのは良いのですが、できたときにテーブルの上にうどんを注文数を置くだけでしたので確認とっていなかったので、注文してない人がうどんを取っていった場合、注文した人にうどんが渡らず困っている人がいました。番号札を配るなどして注文の人の管理をした方が良いように思います。それ以外はとても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2016-12-20 18:45:08

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

朝食会場の混雑では大変御不快な思いをされまして、誠に申し訳ございません。
お客様の御意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善できるように努力いたします。

しかしながらお客様にはサービスに高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。

今後もご期待を裏切る事のない様、より一層のサービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 平野

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【週末限定カップルプラン】☆カップルにおすすめ!週末だけの限定プラン♪≪朝食☆和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブル(2名利用)【120cm幅セミダブルベッド】】