楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
中国の団体の後に朝食会場に行きましたら、テーブルは汚れ、食べ物もなんとも表現しがたい状況でした。食堂の方も、御免なさい、と謝りながら一生懸命片付け、整理等しでました。中国人団体が宿泊している際は、要注意。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。朝食会場の混雑では大変御不快な思いをされまして、誠に申し訳ございません。お客様の御意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善できるように努力いたします。また外国の団体様の御利用に関して、貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございます。真摯に受け止め、日々模索し最善を尽くせる様、従業員一同、応対して参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。フロント 平野~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
中国の団体の後に朝食会場に行きましたら、テーブルは汚れ、食べ物もなんとも表現しがたい状況でした。食堂の方も、御免なさい、と謝りながら一生懸命片付け、整理等しでました。中国人団体が宿泊している際は、要注意。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
朝食会場の混雑では大変御不快な思いをされまして、誠に申し訳ございません。
お客様の御意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善できるように努力いたします。
また外国の団体様の御利用に関して、貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、日々模索し最善を尽くせる様、従業員一同、応対して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 平野
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪