楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.41
  • 食事3.30

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 09:28:55

初めて利用しました。リーズナブルですし朝食のサービスに惹かれて予約をしました。お金を払ってもいいと思える朝食でした。
外国人団体客の朝食時間を教えていただいていたのでそこを避けて朝食を摂ったのですが、
トレイはほとんど空で残骸のよう、イチオシの稲荷うどんはスタッフの方に声をかけても立ち止まってもくれず、振り返りざまに何と言ったかもわからないような対応でした。
何より、テーブルが汚くとても残念でした。スタッフの方は通りながらテーブルを拭くことは可能だったと思います。テーブル用タオルは置いてありましたが、これでは前に食事をしたテーブルを、これから食事をするお客さんに拭いてくださいと言っているようなものです。
館内の色々なところにホテルの工夫や気遣いが見られるし、朝食のファンも大勢いるだろうからこそ、朝食のスタッフの皆さんには頑張ってほしいと思いました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2017-03-15 19:00:02

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

朝食会場では大変御不快な思いをされまして、誠に申し訳ございません。
お客様の御意見を参考に、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善できるように努力いたします。
また朝食スタッフに関して、貴重な御意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、日々模索し最善を尽くせる様、従業員一同、応対して参ります。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 平野

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪

ご利用の宿泊プラン
【6周年記念プラン】☆日頃の感謝をこめて期間限定格安プラン☆≪大浴場&朝食♪和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル【120cm幅セミダブルベッド】】