楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.44
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.41
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 22:22:51

スタッフの対応はおおむね良い。
ウェルカムドリンクや朝食無料などもついての価格でコストパフォーマンスが高いように感じられる。
朝食内容は、まぁまぁと考えられるが、うどんや稲荷ずしがあってよい。

残念な点は施設の傷み具合と思う。
カビのような筋がたくさん部屋内にあるし、洗面器のひび割れも気になった。
チープな掛け布団も残念だ。
非常灯の電池も切れかかっており、保安上の問題も考えられる。

大浴場は大人が6人足を延ばせば、満杯になる。
洗い場は5つなので、混雑時は避けた方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルクラウンヒルズ豊川駅前(BBHホテルグループ) 2017-04-03 17:58:59

この度はホテルクラウンヒルズ豊川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミへの御投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応、朝食にお褒めの言葉を賜りまして、大変嬉しく存じます。

しかしながら、今回お部屋の件で、お客様を不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

至急、全室の清掃と点検を行い、また、対応策も検討をして今後二度とこういった事の無い様、再発防止に努めて参ります。

お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、従業員一丸となって、より良いホテル作りに邁進してまいります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。


フロント 平野

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
【6周年記念プラン】☆日頃の感謝をこめて期間限定格安プラン☆≪大浴場&朝食♪和洋バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブル(2名利用)【120cm幅セミダブルベッド】】