楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈築地駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
近くの病院に用事があり立地条件がとても良かったこと、レビューを見て評価が良かった、安かった為このホテルを利用させていただきました。一見綺麗に見える部屋でしたが、とにかく水まわりに関してあり得ないくらい汚くてビックリしました。まずユニットバスのシャワーカーテンが臭い。臭すぎて備え付けの消臭スプレーを振りかけまくりましたがそれでもこびりついた臭いはとれませんでした。そしてバスルームの手摺の付け根に茶色い汚れ、排水口があるにも関わらず排水が全くされず詰まっている状態。更に歯磨きをしようとしコップを掴んだらそのコップの縁に歯磨き粉(おそらく前の利用者さんが使ったのでしょうか)が付着したままでした。壁も薄すぎて隣の利用者さんのいびきが夜中の間ずっと聞こえて寝れませんでした。私の他に娘も別の部屋へ泊まったのですが、娘の部屋では備え付けのマグカップを使おうとしたらまた前の方が使用したであろう口紅がべったりと付着していて気持ち悪がっていました。あまりにも酷かった為店員さんにこのことを話したら、謝罪はされたのですが、その時に「言い訳になるとは思いますが、ウチはベトナム人を雇っていて…今後はこのようなことが無いよう注意しますので…」と言われました。そもそも外国人を雇ったから掃除が不十分でしたは言い訳には全くなりませんよね?教育が出来ていないと自分で告白しているようなことを言われて更にビックリです。本当は連泊の予定で予約をさせていただきましたが、安いといってもまともな掃除がされていない部屋、教育が出来ていないことを棚に上げで責任を押し付けるような対応のホテルに娘も私も泊まりたくなかったので、以降の宿泊はキャンセルさせていただきました(流石にキャンセル料は取られず以降の宿泊料金は返金対応していただきました)。ここのホテルがこんなですと他のアパ系列も似たようなものかと思いますので、今後アパ系列は二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパホテル築地駅南にご宿泊いただきまして有難うございます。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにもかかわらず、不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。今後はスタッフ一同一人一人が責任を持って清掃管理を徹底するとともに、清掃員の教育にも一層力を入れて取り組む所存でございます。ご宿泊の際に貴重なご意見を頂いたにもかかわらず、その後のご宿泊のお客様への配慮についても行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございません。大変恐縮ではございますが、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。もしまたご利用頂ける機会がございましたら、そのときには「花ごころのおもてなし」とスタッフの成長を感じていただけるよう努めて参りますので、いつかご検討いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ちしております。宿泊課 石田
アパホテル〈築地駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
近くの病院に用事があり立地条件がとても良かったこと、レビューを見て評価が良かった、安かった為このホテルを利用させていただきました。
一見綺麗に見える部屋でしたが、とにかく水まわりに関してあり得ないくらい汚くてビックリしました。
まずユニットバスのシャワーカーテンが臭い。臭すぎて備え付けの消臭スプレーを振りかけまくりましたがそれでもこびりついた臭いはとれませんでした。そしてバスルームの手摺の付け根に茶色い汚れ、排水口があるにも関わらず排水が全くされず詰まっている状態。
更に歯磨きをしようとしコップを掴んだらそのコップの縁に歯磨き粉(おそらく前の利用者さんが使ったのでしょうか)が付着したままでした。
壁も薄すぎて隣の利用者さんのいびきが夜中の間ずっと聞こえて寝れませんでした。
私の他に娘も別の部屋へ泊まったのですが、娘の部屋では備え付けのマグカップを使おうとしたらまた前の方が使用したであろう口紅がべったりと付着していて気持ち悪がっていました。
あまりにも酷かった為店員さんにこのことを話したら、謝罪はされたのですが、その時に「言い訳になるとは思いますが、ウチはベトナム人を雇っていて…今後はこのようなことが無いよう注意しますので…」と言われました。そもそも外国人を雇ったから掃除が不十分でしたは言い訳には全くなりませんよね?教育が出来ていないと自分で告白しているようなことを言われて更にビックリです。
本当は連泊の予定で予約をさせていただきましたが、安いといってもまともな掃除がされていない部屋、教育が出来ていないことを棚に上げで責任を押し付けるような対応のホテルに娘も私も泊まりたくなかったので、以降の宿泊はキャンセルさせていただきました(流石にキャンセル料は取られず以降の宿泊料金は返金対応していただきました)。
ここのホテルがこんなですと他のアパ系列も似たようなものかと思いますので、今後アパ系列は二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパホテル築地駅南にご宿泊いただきまして有難うございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにもかかわらず、不快の念を与えてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
今後はスタッフ一同一人一人が責任を持って清掃管理を徹底するとともに、清掃員の教育にも一層力を入れて取り組む所存でございます。
ご宿泊の際に貴重なご意見を頂いたにもかかわらず、その後のご宿泊のお客様への配慮についても行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
もしまたご利用頂ける機会がございましたら、そのときには「花ごころのおもてなし」とスタッフの成長を感じていただけるよう努めて参りますので、いつかご検討いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 石田