楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇川温泉 よし野の里のクチコミ・お客さまの声
総合5
若い男の子の接客態度が良い。年配の人の接客は当然だけど、若い子まで良いと、とても気持ちいいです。山側のM4の部屋だったんだけど、端っこだったので海もちょっと見ることが出来て、海の景色と山の景色を楽しめました。夕日が海に沈んでいくのを見ることが出来てすごく感動的でした。庭先でバーベキューが出来るので夕日を見ながらビールとお肉を楽しみました。部屋のドアがガラス張りで外から丸見えなのでロールカーテンを下げないといけないのですが、なかなか上がらなかったり上がりだしてもゆっくりでちょっとイライラしました。夜は遮光の為にカーテンが必要と思うけど、日中は面倒なのですりガラスにして欲しいです。ガラスを交換となると費用がかさむので車のガラスに張るようなフィルムを すりガラス フィルム でネットで検索して貼ってみてはどうでしょう。(ミラータイプは中が明るいと透ける可能性があるのでおすすめしません)食事は自炊したので評価無しです。カレーを作ったのですが底の浅い皿だけだったので、深い皿が欲しければ持ち込みしたほうが良いと思います。大人数の部屋だけに電子レンジがあるみたいでしたが電子レンジがあればすごく便利なので4人部屋にも欲しいです。洗濯機3台と乾燥機1台が無料で使えます。しかも柔軟剤はないですが洗剤が無料で置いてあるので長期滞在にはありがたいです。お風呂の塩素臭さは管理が行き届いたのかぜんぜんありませんでした。しかし、ぬる湯とあつ湯があったのですがぬる湯でも結構熱く、4歳の子が熱いってゆっくり入れませんでした。あつ湯は本当に熱くてガラガラの状態。温泉の入り口に上手な温泉の入り方という看板がありましたが、ぬるめのお湯で半身浴って書いていました。看板に表示するのであればもう少し温度下げても良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。接客態度に関しましては、お客様への感謝の気持ちが伝わったのだと思います。私も大変嬉しく思います。また足を運んで頂けるように良い部分は更に磨きをかけ、改善しなければいけない部分は早急に対応致します。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宇川温泉 よし野の里 クチコミ一覧へ
あゆ公園 ペンション翡翠(ヒスイ)(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-02-09 16:38:34
人吉温泉 ホテル 華の荘(熊本県)
5.0
投稿日:2018-09-15 21:43:57
川棚大崎温泉 公共の宿 くじゃく荘(長崎県)
投稿日:2018-09-15 21:07:35
まきばの宿<兵庫県>(兵庫県)
投稿日:2014-02-15 06:58:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ひでっち1さんの 宇川温泉 よし野の里 のクチコミ
若い男の子の接客態度が良い。年配の人の接客は当然だけど、若い子まで良いと、とても気持ちいいです。
山側のM4の部屋だったんだけど、端っこだったので海もちょっと見ることが出来て、海の景色と山の景色を楽しめました。夕日が海に沈んでいくのを見ることが出来てすごく感動的でした。
庭先でバーベキューが出来るので夕日を見ながらビールとお肉を楽しみました。
部屋のドアがガラス張りで外から丸見えなのでロールカーテンを下げないといけないのですが、なかなか上がらなかったり上がりだしてもゆっくりでちょっとイライラしました。
夜は遮光の為にカーテンが必要と思うけど、日中は面倒なのですりガラスにして欲しいです。ガラスを交換となると費用がかさむので車のガラスに張るようなフィルムを すりガラス フィルム でネットで検索して貼ってみてはどうでしょう。(ミラータイプは中が明るいと透ける可能性があるのでおすすめしません)
食事は自炊したので評価無しです。カレーを作ったのですが底の浅い皿だけだったので、深い皿が欲しければ持ち込みしたほうが良いと思います。大人数の部屋だけに電子レンジがあるみたいでしたが電子レンジがあればすごく便利なので4人部屋にも欲しいです。
洗濯機3台と乾燥機1台が無料で使えます。しかも柔軟剤はないですが洗剤が無料で置いてあるので長期滞在にはありがたいです。
お風呂の塩素臭さは管理が行き届いたのかぜんぜんありませんでした。しかし、ぬる湯とあつ湯があったのですがぬる湯でも結構熱く、4歳の子が熱いってゆっくり入れませんでした。あつ湯は本当に熱くてガラガラの状態。温泉の入り口に上手な温泉の入り方という看板がありましたが、ぬるめのお湯で半身浴って書いていました。看板に表示するのであればもう少し温度下げても良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
接客態度に関しましては、お客様への感謝の気持ちが伝わったのだと思います。私も大変嬉しく思います。
また足を運んで頂けるように良い部分は更に磨きをかけ、改善しなければいけない部分は早急に対応致します。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。