楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.73
  • 食事4.21

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-23 15:53:31

朝食がすごくいい。ただ、エアコンの調節が自分でできないので、つけると、とても寒く、消すと暑い…
しかも、空気清浄機がないので喫煙で部屋が臭くなります。窓も固くて開けるのが大変で締めるのはもっと大変でした。
ただ、フロントはとても清潔でいい匂いがして、受付の方がともかわいくて、感じもすごくいい人でした。この方のおかげで気分がすごくよくなりました。
それで、総合評価は満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016-02-21 14:42:06

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様には朝食に関し、お褒めのお言葉をいただくことが出来、スタッフ一同大変光栄でございます。しかしながらこの度はエアコンの調節や窓の開閉に関し、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご滞在中、いくつものご不便をお掛けしているにも関わらず、総合評価で満点を下さり、大変申し訳ない思いでございます。

今後もよりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、他にもお気づきの点、ご要望など何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
地球環境に優しいECO連泊朝食付きプラン(特典:チェックアウト12:00)
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】