楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルから最寄り駅(JR嵯峨嵐山駅)までは徒歩15分ぐらいで辿り着きます。チェックイン時に有りがたかったのが、座ってチェックイン出来るところでした。チェックインの方は、着物姿で第一印象はすごく綺麗で、また京都独特のイントネーションが混じっており、個人的には好印象でした。夕食は、17時半~21時ぐらいまで時間指定できるようで、自分に合った希望の時間に会場へ行き、コース料理提供してくれるスタンスです。白ご飯のみおかわり自由なようで、食事中何度かスタッフの方がおかわりの心配や、お茶の気遣いをしてくれたのが好印象です。お風呂は、温泉や大浴場等がなく、周辺施設の銭湯(温泉)へ行きました。(客室にユニットバスは有り)さぁ夜食を買ってお部屋で食べよう~と思ったら、(箸、フォーク)を忘れた。フロントに問い合わせ、あるか聞いたところ、貸していただけるようで快く受け入れてくれました。朝食も同じくコース料理で、こちらも白ご飯おかわり自由です。足りない方はこちらで補いましょう。人並み程度に量はあると思いますが。(基本的に日本料理なので、お子様に関しては少し食べづらいかもしれません)気になった点がいくつかあるので記載致します。・くしがなかったもう少しアメニティが充実していると助かります。・部屋のウォシュレットの水圧が個人的には低かった1階の共用トイレは水圧十分で心地よかった・部屋の窓の扉が開けにくい他の方も指摘しておりますが、少し硬いですね・ドライヤーの風力が低い800Wを使用されているので、1200W程置いて頂けると満足度上がると思います・冷蔵庫に冷凍機能をプラスしてほしい冷蔵庫が少し狭いです個人的に良かった点・夕食、朝食会場にてお客様を迎える体制・問い合わせに対して、快く受け入れてくれるところ・施設全体が落ち着いた感じで雰囲気が良し・施設のカーペットが柔らかく、足への負担もなく歩きやすい・部屋にドレッサー(鏡)があったので、女性が喜ぶ今回、同じ同業者としてコメントさせて頂きました。又機会あれば是非利用したいと思います。又宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選びいただきましたことを大変光栄に存じます。サンメンバーズ京都嵯峨はJR嵯峨嵐山駅より約1㎞程の距離にございます。お越しいただいた第一印象から京都らしさを感じていただくことができたようで、私どもも何よりでございます。ご夕食に関しましてもお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食ともにご飯のおかわりをしていただけます。たくさんお召し上がり頂き、旅のパワーをつけて頂ければと存じております。お子様用のお食事もご用意致しておりますのでご入用の際はお気軽にお申しつけいただければと存じます。また、ご滞在中はお客様に快適に過ごしていただきたく存じますので、アメニティ類のご用意や貸し出し、冷凍物のお預かり等をできる限り行っております。今回お客様にはそのようなご案内が行き届いておらずヘアブラシやドライヤー、客室冷蔵庫の件でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、よりお客様にご満足頂けるよう今後改善並びに検討して参ります。また、スタッフのオペレーションも今一度徹底して参ります。ウォシュレットや客室の窓のご不便に関しましても、ご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。設備面を細かく調べることを強化し、常に万全の状態でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。今回、お客様にたくさんのお褒めのお言葉もご指摘も頂けましたことを心から御礼申しあげます。お褒めいただきましたお言葉の多くがスタッフに対するもので、本当に心から嬉しく存じております。これからもお客様に心からご満足頂けますよう日々精一杯努めて参ります。次回京都にお越しのご予定がございましたら是非一度サンメンバーズ京都嵯峨にお立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
ホテルから最寄り駅(JR嵯峨嵐山駅)までは徒歩15分ぐらいで辿り着きます。
チェックイン時に有りがたかったのが、座ってチェックイン出来るところでした。
チェックインの方は、着物姿で第一印象はすごく綺麗で、また京都独特のイントネーションが混じっており、個人的には好印象でした。
夕食は、17時半~21時ぐらいまで時間指定できるようで、自分に合った希望の時間に会場へ行き、コース料理提供してくれるスタンスです。
白ご飯のみおかわり自由なようで、食事中何度かスタッフの方がおかわりの心配や、お茶の気遣いをしてくれたのが好印象です。
お風呂は、温泉や大浴場等がなく、周辺施設の銭湯(温泉)へ行きました。(客室にユニットバスは有り)
さぁ夜食を買ってお部屋で食べよう~と思ったら、(箸、フォーク)を忘れた。
フロントに問い合わせ、あるか聞いたところ、貸していただけるようで快く受け入れてくれました。
朝食も同じくコース料理で、こちらも白ご飯おかわり自由です。足りない方はこちらで補いましょう。人並み程度に量はあると思いますが。
(基本的に日本料理なので、お子様に関しては少し食べづらいかもしれません)
気になった点がいくつかあるので記載致します。
・くしがなかった
もう少しアメニティが充実していると助かります。
・部屋のウォシュレットの水圧が個人的には低かった
1階の共用トイレは水圧十分で心地よかった
・部屋の窓の扉が開けにくい
他の方も指摘しておりますが、少し硬いですね
・ドライヤーの風力が低い
800Wを使用されているので、1200W程置いて頂けると満足度上がると思います
・冷蔵庫に冷凍機能をプラスしてほしい
冷蔵庫が少し狭いです
個人的に良かった点
・夕食、朝食会場にてお客様を迎える体制
・問い合わせに対して、快く受け入れてくれるところ
・施設全体が落ち着いた感じで雰囲気が良し
・施設のカーペットが柔らかく、足への負担もなく歩きやすい
・部屋にドレッサー(鏡)があったので、女性が喜ぶ
今回、同じ同業者としてコメントさせて頂きました。
又機会あれば是非利用したいと思います。又宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選びいただきましたことを大変光栄に存じます。
サンメンバーズ京都嵯峨はJR嵯峨嵐山駅より約1㎞程の距離にございます。
お越しいただいた第一印象から京都らしさを感じていただくことができたようで、私どもも何よりでございます。
ご夕食に関しましてもお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食・ご朝食ともにご飯のおかわりをしていただけます。たくさんお召し上がり頂き、旅のパワーをつけて頂ければと存じております。
お子様用のお食事もご用意致しておりますのでご入用の際はお気軽にお申しつけいただければと存じます。
また、ご滞在中はお客様に快適に過ごしていただきたく存じますので、アメニティ類のご用意や貸し出し、冷凍物のお預かり等をできる限り行っております。
今回お客様にはそのようなご案内が行き届いておらずヘアブラシやドライヤー、客室冷蔵庫の件でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、よりお客様にご満足頂けるよう今後改善並びに検討して参ります。
また、スタッフのオペレーションも今一度徹底して参ります。
ウォシュレットや客室の窓のご不便に関しましても、ご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。設備面を細かく調べることを強化し、常に万全の状態でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
今回、お客様にたくさんのお褒めのお言葉もご指摘も頂けましたことを心から御礼申しあげます。
お褒めいただきましたお言葉の多くがスタッフに対するもので、本当に心から嬉しく存じております。
これからもお客様に心からご満足頂けますよう日々精一杯努めて参ります。
次回京都にお越しのご予定がございましたら是非一度サンメンバーズ京都嵯峨にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。