楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタプレミオ京都[河原町通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.81
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] のクチコミ

投稿者さん 2016-12-04 19:02:46

スタッフのみなさんの笑顔が良かったです
1階のレストランの詳しい情報(宣伝)が客室に置いてあってもよいのにと思いました
夜、WiFiが混んでいて繋がらない時間帯がありました
お風呂が広く気持ちよく入浴出来ました
私の宿泊した部屋だけかもしれませんが、窓が小さく高いところにあり、採光が少なかったので圧迫感がありました
次回もし利用するとしたら別のお部屋をお願いするつもりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルビスタプレミオ京都[河原町通] 2016-12-11 09:00:50

この度は、ホテルビスタプレミオ京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの笑顔をお褒めいただけて、光栄でございます。今後も笑顔を絶やさぬ接客を心掛けて参ります。
WiFiや客室の窓については、ご満足いただけず、
大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた、シングルルームは全室同じ窓でございますが、シングルルーム以外は窓も幾分大きくなっております。
ご検討いただければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前割プラン 『思い立ったらビスタへどうぞ!』【室数限定・お日にち限定!】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

このページのトップへ