楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋でコーヒーを飲もうと袋を手に取ると、ベタベタの上、髪の毛がついてる、、、、気持ち悪くてびっくり。そして今度はお風呂でビックリ。鳥肌立ちました。天井と壁に髪の毛ではない毛がついてるなんて気持ち悪い以外ありませんでした。どんな掃除の仕方をしているのでしょうか?清掃は『マ』さんと記載してありました。朝もホテルを出る時に、いってらっしゃいませ。もなく、顔をあげることもなく、下を向いたまま。ありえません。私もホテルで仕事をしている者として、来てくれてありがとうございます。という感謝をお客さまに伝えるのは当然ではないかと思って仕事をしています。お客さまへの対応、価格に関係あるんですか?直接フロントに伝えようと思いましたがお客の顔も見ないような人に話しても単なるクレーム客としか思われないだろうな、と思い、こういうクレームをしたことはないのですが、あまりにもあり得ないので投稿しました。今後利用することはないですし、周りにも勧めません。アパさんは良心的な価格で設備も整ってるイメージだったので残念です。私のような思いを他のお客さまがされないよう、要教育、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋御成門〉にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。客室の備品、浴室の清掃に関しましては、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の課題として検討して参る所存でございます。清掃責任者、フロントスタッフによる清掃と確認を改善し、再発防止に努めて参ります。また、スタッフの対応に関しては今後このような事が無いように指導・精進してまいります。こちらの不手際であったのにも関わらず、その後の謝罪がこのようなかたちになってしまい、大変申し訳ございません。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。宿泊課:天野
アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ
部屋でコーヒーを飲もうと袋を手に取ると、ベタベタの上、髪の毛がついてる、、、、気持ち悪くてびっくり。そして今度はお風呂でビックリ。鳥肌立ちました。天井と壁に髪の毛ではない毛がついてるなんて気持ち悪い以外ありませんでした。どんな掃除の仕方をしているのでしょうか?清掃は『マ』さんと記載してありました。朝もホテルを出る時に、いってらっしゃいませ。もなく、顔をあげることもなく、下を向いたまま。ありえません。私もホテルで仕事をしている者として、来てくれてありがとうございます。という感謝をお客さまに伝えるのは当然ではないかと思って仕事をしています。お客さまへの対応、価格に関係あるんですか?直接フロントに伝えようと思いましたがお客の顔も見ないような人に話しても単なるクレーム客としか思われないだろうな、と思い、こういうクレームをしたことはないのですが、あまりにもあり得ないので投稿しました。今後利用することはないですし、周りにも勧めません。アパさんは良心的な価格で設備も整ってるイメージだったので残念です。私のような思いを他のお客さまがされないよう、要教育、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋御成門〉にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
客室の備品、浴室の清掃に関しましては、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
今後の課題として検討して参る所存でございます。
清掃責任者、フロントスタッフによる清掃と確認を改善し、
再発防止に努めて参ります。
また、スタッフの対応に関しては今後このような事が無いように指導・精進してまいります。
こちらの不手際であったのにも関わらず、その後の謝罪がこのようなかたちになってしまい、大変申し訳ございません。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊課:天野