楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 門前の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か利用させてもらっています。が、今回は異口同音にてフロントの対応には不満でした。まずは 5か月前に宿泊した際 システムの変更とのことで署名、住所等の記入を求められました。が、今回また「システム変更の為記入してください」とのこと、顧客情報はチェーン店内で共有し宿泊履歴の確認を前日にはすべきてあると思われます。皆履歴があるはずなのに記入させられたと不満轟々です。更には「研修生」バッチを付けていれば 無愛想でも 笑顔がなくても 仕方がないんでしょうか。それとも お客を選んで接客しているのでしょうかこちらは紹介した側ですからとてもいい恥をかいたことになります。期待はしていませんが、最低限のマナーと気配りのある接客はすべきではないでしょうか。もうひとつ、宿泊者は「わっしょい」の食事は部屋付けにはならないでしょうか。今回宿泊者は全員財布を取りに部屋へ戻りましたよ。チェックアウトの際に清算にはならないのでしょうか。お風呂は好評でしたので今回のメンバーはまた宿泊すると思いますが、フロントのちゃんとした接客や清掃、飲食店の接客は見直して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらご宿泊の際に、手前どもの対応が至らず不快な思いをお掛けしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました事を反省し、同じことが起こらないよう改善してまいります。お客様情報の取り扱い方法につきましても、今後はお手を煩わせる事のないよう、改善してまいります。接客態度につきましても同様に、今一度立居振舞や表情、言葉使い、お客様への心の配り方などを見つめ直し、皆様に安心してご宿泊いただけますように、スタッフ一同努めてまいります。わっしょいのご利用料金のお部屋付に関しましては、大変申し訳ございませんが、現在の運営体制上、ご要望にお応えすることができかねます。引き続きご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。次の機会をいただくことができましたなら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテル 門前の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル 門前の湯 のクチコミ
何度か利用させてもらっています。が、
今回は異口同音にてフロントの対応には不満でした。
まずは 5か月前に宿泊した際 システムの変更とのことで署名、住所等の記入を求められました。
が、今回また「システム変更の為記入してください」とのこと、
顧客情報はチェーン店内で共有し宿泊履歴の確認を前日にはすべきてあると思われます。
皆履歴があるはずなのに記入させられたと不満轟々です。
更には「研修生」バッチを付けていれば 無愛想でも 笑顔がなくても 仕方がないんでしょうか。それとも お客を選んで接客しているのでしょうか
こちらは紹介した側ですからとてもいい恥をかいたことになります。
期待はしていませんが、最低限のマナーと気配りのある接客はすべきではないでしょうか。
もうひとつ、宿泊者は「わっしょい」の食事は部屋付けにはならないでしょうか。
今回宿泊者は全員財布を取りに部屋へ戻りましたよ。チェックアウトの際に清算にはならないのでしょうか。
お風呂は好評でしたので今回のメンバーはまた宿泊すると思いますが、フロントのちゃんとした接客や清掃、飲食店の接客は見直して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル門前の湯をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊の際に、手前どもの対応が至らず不快な思いをお掛けしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を反省し、同じことが起こらないよう改善してまいります。
お客様情報の取り扱い方法につきましても、今後はお手を煩わせる事のないよう、改善してまいります。
接客態度につきましても同様に、今一度立居振舞や表情、言葉使い、お客様への心の配り方などを見つめ直し、皆様に安心してご宿泊いただけますように、スタッフ一同努めてまいります。
わっしょいのご利用料金のお部屋付に関しましては、大変申し訳ございませんが、現在の運営体制上、ご要望にお応えすることができかねます。
引き続きご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
次の機会をいただくことができましたなら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。