楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈浅草 蔵前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2017年2月19日に宿泊しました。良かった点・浅草駅から少々離れていますが、散歩気分で浅草寺まで観光が出来て良い・5階部屋窓からスカイツリーが見えて良い)連れの4階からは建物が邪魔で見れなかったらしいです。・ベットが心地良い・12階の大浴場が気持ち良かった。10人以上入るといっぱいですが、、、悪かった点・フロント女性担当者(新人?)不愛想× 笑顔で迎えて欲しいものです。手続きでもたもたして遅くなっても、一言が無い× 先輩方のホローが無いのね。可哀そう・部屋の空気清浄機が故障していた・洗面所兼ユニットバスの蛇口がOFFかMAXしか出来ない長い時間流していると蛇口からも漏れてきた~×深夜で面倒なので苦情を言うのをやめました。・大浴場のドライヤーの吸引口が埃などで白色化していた不衛生もう一点、ホテル側での責任ではありませんが、籠に衣服と一緒に部屋から持って行ったバスタオルを誰かに勝手に持って行かれて無くなりました。ルームキーカードは貴重品ロッカーに入れておいたので、金品の被害はありませんが、籠の中を荒らされた事になりますね(怖い)セキュリティーに不満多分、浴場内にタオルを持たない大陸言葉を話す方が二名だと思いますが、衣服のロッカーにも鍵付きの扉を付けて欲しい。または大浴場内のタオルを設置して欲しい。・朝食が有料の割には洋食のオカズの種類が少ないルートインの無料と変わらん×その他も有りますが割愛最低限寝泊り出来れば良いと安い他ホテルへ何回か泊まっていますが、これだけ不快を感じたのは中々ないですよ。総合は2点にさせて頂きました。改善を願望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊いただき誠に有難うございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった事大変心苦しく思います。スタッフの対応、清掃不備についてはご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊のお客様お一人お一人にご満足いただけるよう、スタッフ一同今一度早急に改善するようにいたします。客室の備品の故障や不備などがございましたら内線のお電話でご連絡頂ければフロントスタッフがお伺いいたしますが、今後はお客様の各客室の備品に故障がないか、事前に清掃時改めて確認するよう徹底いたします。大浴場の衣類置き場については早急な改善は難しいですが、今後のホテル開発の参考とさせて頂きます。また、当館では外国のお客様にも大浴場ご利用時には館内案内をお渡し、タオルをお持ち頂く様お願いしておりますが、案内を徹底するよう心がけます。朝食のメニューにつきましても早急な改善は難しいですが、今後の運営の参考とさせて頂きます。他のホテルのご様子を教えて頂きありがとうございます。また何かお気づきの点がございましたらお声をお寄せくださいませ。勝手ではございますが、お客様が再び当館にお立ち寄りいただけることを願っております。宿泊課:石田
アパホテル〈浅草 蔵前〉 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン清水インター(静岡県)
3.0
投稿日:2022-05-16 21:21:02
5.0
投稿日:2017-05-15 23:42:01
アパホテル〈浅草 蔵前〉(東京都)
2.0
投稿日:2017-02-21 21:44:21
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
4.0
投稿日:2015-05-18 21:33:01
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
投稿日:2015-05-18 21:08:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
cappucci忍さんの アパホテル〈浅草 蔵前〉 のクチコミ
2017年2月19日に宿泊しました。
良かった点
・浅草駅から少々離れていますが、散歩気分で浅草寺まで観光が出来て良い
・5階部屋窓からスカイツリーが見えて良い)連れの4階からは建物が邪魔で見れなかったらしいです。
・ベットが心地良い
・12階の大浴場が気持ち良かった。10人以上入るといっぱいですが、、、
悪かった点
・フロント女性担当者(新人?)不愛想× 笑顔で迎えて欲しいものです。
手続きでもたもたして遅くなっても、一言が無い× 先輩方のホローが無いのね。可哀そう
・部屋の空気清浄機が故障していた
・洗面所兼ユニットバスの蛇口がOFFかMAXしか出来ない
長い時間流していると蛇口からも漏れてきた~×
深夜で面倒なので苦情を言うのをやめました。
・大浴場のドライヤーの吸引口が埃などで白色化していた不衛生
もう一点、ホテル側での責任ではありませんが、籠に衣服と一緒に部屋から持って行ったバスタオルを誰かに勝手に持って行かれて無くなりました。
ルームキーカードは貴重品ロッカーに入れておいたので、金品の被害はありませんが、籠の中を荒らされた事になりますね(怖い)セキュリティーに不満
多分、浴場内にタオルを持たない大陸言葉を話す方が二名だと思いますが、衣服のロッカーにも鍵付きの扉を付けて欲しい。または大浴場内のタオルを設置して欲しい。
・朝食が有料の割には洋食のオカズの種類が少ないルートインの無料と変わらん×
その他も有りますが割愛
最低限寝泊り出来れば良いと安い他ホテルへ何回か泊まっていますが、これだけ不快を感じたのは中々ないですよ。
総合は2点にさせて頂きました。改善を願望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊いただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった事大変心苦しく思います。
スタッフの対応、清掃不備についてはご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊のお客様お一人お一人にご満足いただけるよう、スタッフ一同今一度早急に改善するようにいたします。
客室の備品の故障や不備などがございましたら
内線のお電話でご連絡頂ければフロントスタッフがお伺いいたしますが、今後はお客様の各客室の備品に故障がないか、事前に清掃時改めて確認するよう徹底いたします。
大浴場の衣類置き場については早急な改善は難しいですが、今後のホテル開発の参考とさせて頂きます。また、当館では外国のお客様にも大浴場ご利用時には館内案内をお渡し、タオルをお持ち頂く様お願いしておりますが、案内を徹底するよう心がけます。
朝食のメニューにつきましても早急な改善は難しいですが、今後の運営の参考とさせて頂きます。他のホテルのご様子を教えて頂きありがとうございます。
また何かお気づきの点がございましたらお声をお寄せくださいませ。
勝手ではございますが、お客様が再び当館にお立ち寄りいただけることを願っております。
宿泊課:石田