楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
総合4
2段ベッドのユニークさから何回か宿泊させてもらっています。朝食もおいしくてよく食べました。ただ、フロントの方は事務的で部屋の階数も、お茶のありかも言わずにただ宿泊カードに記入させるだけ。愛想のない従業員の態度がいかにもビジネスホテル。まあいいけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。2段ベッドや朝食をお気に召して頂いているご様子で大変嬉しく思います。しかしながら、スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。今後もお客様に満足して頂ける様、改善を務めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル北見(北海道)
3.0
投稿日:2017-09-12 01:33:05
ホテル アネックス イン(北海道)
投稿日:2017-09-12 01:29:11
コンフォートホテル苫小牧(北海道)
4.0
投稿日:2017-09-12 01:22:22
スマイルホテル苫小牧(北海道)
1.0
投稿日:2017-09-12 01:15:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ツーリングのツーチャンさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
2段ベッドのユニークさから何回か宿泊させてもらっています。
朝食もおいしくてよく食べました。
ただ、フロントの方は事務的で部屋の階数も、お茶のありかも言わずにただ宿泊カードに記入させるだけ。
愛想のない従業員の態度がいかにもビジネスホテル。
まあいいけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2段ベッドや朝食をお気に召して頂いているご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。
今後もお客様に満足して頂ける様、改善を務めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 内藤