楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度も宿泊していますが、社名変更後に初めての宿泊でしたが他の方も書かれているように朝食が残念でした。また、チェックイン時に対応したスタッフは無愛想で説明も全く無くカードキーを渡すだけでしたが、彼女以外は親切で良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食が以前と比べるとご満足頂けなかったようで、申し訳ございません。また、チェックイン時の対応が無愛想だったようで、申し訳ございませんでした。他のビジネスホテルと同様に、以前ご利用されているお客様にはチェックイン時のご説明を省かせて頂いておりますが、お客様に無愛想と感じられる事のないよう、今後よりいっそう、従業員一同明るく丁寧な対応を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 長野佐久IC店(長野県)
3.0
投稿日:2016-09-30 14:15:51
4.0
投稿日:2013-11-20 17:34:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
roseエンジェルさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
何度も宿泊していますが、社名変更後に初めての宿泊でしたが他の方も書かれているように朝食が残念でした。
また、チェックイン時に対応したスタッフは無愛想で説明も全く無くカードキーを渡すだけでしたが、彼女以外は親切で良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食が以前と比べるとご満足頂けなかったようで、申し訳ございません。
また、チェックイン時の対応が無愛想だったようで、申し訳ございませんでした。他のビジネスホテルと同様に、以前ご利用されているお客様にはチェックイン時のご説明を省かせて頂いておりますが、お客様に無愛想と感じられる事のないよう、今後よりいっそう、従業員一同明るく丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。