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HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.06
  • 食事3.54
宿泊年月
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7件中 1~7件表示

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総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 17:14:16

2度と行きたくないです。原因は男性従業員。

朝食バイキングで保温器の蓋の置き場所に困った末、トレーと同じカウンターに置いた瞬間「あー、そこはやめてください!やめてほしくてこういう風に写真も貼ってるんです!!こんな風に立てかけてくださいね!お願いします!!」と急に背後から大声で叱責されました。

迷っている時に優しく「このお写真のようにお願いします」と声をかけてくれたら良かったんじゃないですかね?
A4の白黒コピーがひらっと貼られているだけで、全く目に入りませんでした(文字の注釈一切無し)。

気が収まらなかったのか、他の従業員に「分かるように貼ったんだけどさー!」という声。「ひどい客だとマスクもしてこなかったり」と客の悪口が止まらない。

お客様の私に聞こえてますよ?という気持ちも込めて「すみませんね!」と言うと「いえこれは男性の方の話で」と、すぐまた「寝巻きで来る人とかもいてさー」と止まらず。

私の文句じゃなければ良いという低次元の問題ではなく、仮にもホテルを名乗っているところの従業員が、利用客の聞こえるところで利用客の批判を大声でしていることが大問題。

女性の従業員の方から謝罪を受けました。誠実にきちんと仕事している方が、あんな不躾な人の火消しを人知れず頑張っていらっしゃってこの低評価は心苦しいくらいです。
ただ、それを差し引いても余りある気分の悪さでした。

ちなみに他のホテルのバイキングだと、蓋の置き場所が用意されていたり、分かりやすく明示されているし、そもそも蓋がカウンターに触れる面積は縁のほんの僅かです。
そこまで大声で神経質になるなら、「トングを持つ方の手に手袋を」の表記をおやめになるのが先です。私の次の男性は、くしゃみや咳をしながらトングを、手袋している手とそうでない手に都度持ち替えていました。

客に常識を求めるなら、廊下ですれ違う際立ち止まって挨拶する等、ホテルマンの基礎も勉強されると良いかと思います。走りながら大声で挨拶されて、他の少しおかしいお客さんに絡まれるのかと少し怖い思いをしましたので。

部屋の狭さや設備の古さは料金相応と気にしませんでしたが、最悪の思いをしたので初めて3以下の評価を付けます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年07月04日 19:27:47

この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたのに、当スタッフの対応でお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良く過ごして頂ける様努めるのが私共の責務のはずが、お客様の悪口を言うなど、もっての外。さらに、他のお客様の悪口も言う始末。

ましてや朝食は1日の始まりである重要な時間であり、その時間を当スタッフの言動で壊してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、食堂の掲示物も含め館内の掲示物はお客様へ分かりやすく明確に掲示すると共に、お客様へのお声掛けを徹底致します。

今回対応させて頂いたスタッフへは厳重注意をし、二度とこのような対応をする事の無い様、全スタッフで、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、努めて参ります。

また再びお客様にご利用頂ける様、精進し努めて参りますので、今後ともHOTEL AZチェーンを宜しくお願い申し上げます。


           HOTEL AZ長野佐久IC店
           フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 02:10:49

ーーーいい所ーーー
宿泊費が安い。
お風呂、トイレは広い。
お風呂の掃除は良くされている。
完全に個別空調で効きはいい。
駐車場が広く無料。
朝食が無料。但し食べなかった。
フロントのスタッフは明るい

ーーー改善して欲しい所ーーー
トイレのウォシュレットが壊れている。ノズルが出たまま戻らない。
2段ベッドのハシゴが邪魔なので位置を変えて欲しい。
wifiが遅くて使えない。
冷蔵庫が小さすぎる。
枕がたかすぎる。
カップル2人なのだが、2段ベッド上下で準備されている。
ベッドはダブルだし下の段に2人分準備して欲しい。
枕元にコンセントが欲しい。延長コード借りても短かかった。
2泊だったが部屋が掃除されなかった。
ベッドのマットレスが硬い。寝ごごち悪い。
お風呂の蛇口がお湯と水で別々、いわゆる混合弁じゃないから適温の調整が難しい。
シャワーヘッドからの水が痛い。これは本当に不快で嫌だった。
お風呂のカーテンの横幅が短くて寸足らず。
シャンプーリンスの質が悪い。
化粧水や入浴剤のようなアメニティが欲しい。
歯ブラシの枝の部分が柔らかくて使いづらい。
氷はフロントでもらえるが、部屋に持ってきて欲しい。
テレビが小さい。
荷物テーブルが欲しい。
コップは部屋に最初から置いておいて欲しい。
加湿器、空気清浄機が欲しい。
スリッパは据え置きは気持ち悪い。使い捨てにして欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2019年05月02日 01:09:52

この度は、HOTEL AZ 長野佐久IC店にご宿泊頂きまして、誠に有りがとうございます。

ご指摘の箇条書き頂きました点につきまして
スタッフ一同にて参考にさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見有り難うございました。

 HOTEL AZ 長野佐久IC店 フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合1

m2@mizyさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

m2@mizyさん [30代/男性] 2018年12月11日 18:38:06

立地条件はインター降りて直ぐなので良いのですが
アメニティの数が足りてない
上側のベットは埃が積もっていました。

また、チェックインに受付の人が手間取り15分以上もとられました。

近隣のホテルに空きがない場合を除き次に利用することはありませんね。

昔は違ったんですけどね~
質が低下している感じがしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2018年12月11日 23:51:14

この度は、HOTEl AZ長野佐久IC店のご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足のゆくホテルサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉を今後の教訓にし、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともHOTEl AZ長野佐久IC店のご利用をお願いいたします。フロント櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 12:04:41

チェックイン後、チェックアウト時にもクレームしましたが、部屋のネット環境が最悪でした。当日中にメール返信しなければいけない仕事があったんですが、翌朝早くにチェックアウトして繋がる場所で仕事する羽目になりました。フロントの方曰く『2~3日前から繋がらないってお客様が何人かいらして・・・』って?だったらすぐに対応するべきでしょ?面倒みてくれるシステム会社とかあるんだろうから、すぐに連絡して直して貰うのが普通じゃないんですか?
部屋の二段ベッドは何の意味があるんでしょうか?その分狭いんですけど?
二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年06月26日 14:10:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネットが繋がらず、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
繋がらない理由などにつきまして、こちらでもお調べしたのですが、原因が特定できず、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、この様な事がないようお客様のお言葉を真摯に受け止め、善処して参りたいと思います。

お客様にご満足いただけるホテルを目指して、一層精進して参りたいと思います。

      HOTEL AZ 長野佐久IC店 土屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 21:37:06

他の部屋で無線LANやWi-Fiが使用されていると全ての部屋のLAN接続が不可になるとのことで大変困った。ビジネス利用としてホテル予約時にLANのサービス有無を確認して予約しているのにホテル側のシステムエラーで使えない状況では困る。またサービス内容にのっとった利用料金であるのに、LAN接続が出来ないサービス内容で所定の料金を徴収するのは如何なものか?HPでLAN使用可となっている以上は、きちんと対応して欲しい。場合によっては公告詐称になるのでは?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年05月16日 17:33:09

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまた事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

インターネット環境の不備に関しましては、早急に改善できるよう本部へ伝え、対応して参ります。無線LANの導入も多くのお客様からご要望を頂いております。
すぐには難しいかもしれません。その間はお客様へご協力をお願いし、了承を得られるようこちらからの説明をしっかりと行っていきたいと思っております。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。

今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:02:58

狭いロビーで4~5人がチェックインを待って並んでいた。するとスキー靴を持った年配夫婦が割り込みチェックイン。フロントは、その客のチェックインを行う。その旨フロントに伝えると「ニコニコしながらすみません」と言い、引き続き年配客のチェックインを済ませた。フロント同様ゴールドカードで支払いを行う年配夫婦も悪びれた様子は無かった。このような対応です。ホテルというよりモーテル?部屋は二段ベッドで圧迫感あり。ユニットバスは、新しいからか綺麗だった。ユースホステル感覚で泊まるならおすすめか???

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月20日 21:16:52

いつも亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

        長野佐久IC店宿泊店長 清水  

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 22:29:45

予約の確認が長すぎに呆れました
自動販売機の売り切れも多いし、脱衣場の汚さにもびっくり
窓口の対応の悪さに気分的に、旅の疲れがあまりとれなかった
地元のルートインとは大違いでした

【ご利用の宿泊プラン】
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
【喫煙】スタンダードタイプ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月07日 17:53:06

この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、自販機の売り切れ等、
不愉快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、
今後はこうしたことのないよう、
改善していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

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