楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.09
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 14:44:13

受付の方の対応は親切で気持ちの良いものでした。
が…
二段ベッドの上の階は、エアコンが真横にあり、風の直撃を受けます。
朝ごはんの米はパサパサです。
隣の部屋のシャワー音よく聞こえます。
安いので仕方がないかと思っていました。
チェックアウト翌日…
ホテルより電話があり、マットにシミがあると連絡が、何をこぼしたのか知りたいと…全く心当たりがないのでその旨伝えました。何とも後味の悪い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2021年07月31日 02:29:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、投稿して頂き、ありがとうございます。

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

エアコンに関しましては、調整等を検討しております。

朝ごはんにつきましては、もう一度見直しの上ご提供出来る様に致します。

当店よりお電話にて入口の部分のシミについて確認の為、お電話をさせて頂きましたが、お客様には関係なく不快な思いをさせてしまい大変失礼をし申し訳ございませんでした。
2度とこの様な事が無いよう当店でもう一度確認し再発防止に努めて参ります。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


           HOTEL AZ長野佐久IC店
           フロント  齋藤

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】ご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月23日 18:07:56

8月20日に宿泊。
部屋が狭い。
通常のシングルルームに無理やり2段ベットを入れた作りのため、通路やエアコンの場所に無理がある。
1人でも、荷物を置いたら部屋を歩くのに苦労する。
朝食も、朝食らしいメニューが無い。
海苔とか梅干しとかが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2020年08月23日 21:51:00

この度は、数多くありますホテルの中から私共のホテルお選び頂き誠に有り難う御座います。
お客様には快適な空間、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてはエアコンのルーバーやテレビ等の備品の配置など少しでもお客様が快適にお過ごし頂けます様工夫をさせて頂きたいと思います。又、ご朝食につきましては日々改善し飽きのこないお料理をご提供出来ましたらとスタッフ一同努めて参ります。

お客様の次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルAZ長野佐久IC店 フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

あおよし73さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

あおよし73さん [40代/男性] 2019年06月20日 20:59:19

何かの機械音(低音)が夜遅くまで意外とうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2019年06月20日 22:30:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有り難うございます。

当館のすぐ後ろに機械工場があり、遅くまで
稼働している場合がございます為、機械音がしており、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

お手数では御座いますが、次回のご予約の際、
備考欄へ道路側のお部屋を希望とご記入頂けましたら、幸いです。

また次回もご利用して頂ける様、スタッフ一同
精進して参りますので、今後とも
AZチェーンをお願い致します。

             フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合2

cng29374さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

cng29374さん [50代/男性] 2019年04月15日 00:05:26

ビジネスにて利用しました。先週利用しました。

2段ベットは、邪魔ですね。とても通りにくいです。

また夕食付プランでしたが、当方、肉が苦手ですので、またチーンする食事でしたので、
まぁ、値段からはそれは、我慢すべきでしょうね。しかし、お味噌汁はさすが信州みそでしょうね。美味しいですよ。

朝食は、フロントの方が、申し訳ないですが、とてもうるさい。フロントとお食事する場所が直結しているので、仕方ないですが、私語ではないでしょうが、お客様に聞こえぬように、もう少し奥でお話しするかと配慮した方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2019年04月16日 01:23:03

この度は、HOTEL AZ長野佐久IC店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

夕食に付きまして、ご指摘ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
お味噌汁は、信州みそのお味噌汁にてご提供させて頂いており、お褒めのお言葉頂きまして誠に有り難うございます。

朝食に関しましては、お客様に大変ご迷惑おお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後このような事の無い様スタッフ一同注意して参ります。

今後ともお客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるようスタッフ一同精一杯努めて参りますので、今後ともHOTEL AZチェーンのご利用をよろしくお願い致します。

AZ長野佐久IC店 フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ご夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アカツグ・ラーダットさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

アカツグ・ラーダットさん [40代/男性] 2015年11月17日 13:30:20

予約の際、他のお客様と相部屋になる可能性についての説明がないのはどうかと思いました。無料Wi-Fiがないのが不便といえば不便ですが一番不便に感じたのは部屋の中に時計がなかった点。朝食の種類(おかずの種類やパンの有無)が少なく感じ、動線(食器返却の場所)がわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年11月17日 19:52:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
時計の件に関しましては、貸し出しがある事をこちらの説明不足によりお客様に大変ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食につきましては改善していけるように検討していきたいと思います。
そして、お客様に再びご利用して頂ける様、
スタッフ一同、より一層精進して参ります。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

               フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 15:48:06

2段ベッドがギシギシ音がして良くなかった。
またベッドの梯子が邪魔でTVが観にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年08月15日 10:58:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ一同、より一層、精進して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                 フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 18:53:48

何度か利用しています。暫くぶりに宿泊したところ、部屋のテレビが無料だったものがカードを購入しないと映らないように変更されていた。チエックインからアウトまで一律料金らしいが、夜中12時過ぎにインし、7時アウトの私にしてみれば割高感はぬぐえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年03月11日 19:06:32

この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
今回はお客様にご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後もご宿泊されるお客様のためにも、一点訂正させて頂きます。
当ホテルのテレビですが、通常放送は無料でご覧頂けます。有料放送のみカードの購入が必要となっております。今回お客様がご宿泊されましたお部屋のテレビの設定が何か間違っていたかもしれません。通常の放送は無料でご覧いただけますので、もしご滞在中にテレビがご覧頂けない様な事がございましたらフロントまでお尋ね下さいませ。今回、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★2人仲良く★カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

腹ペコパパさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

腹ペコパパさん [50代/男性] 2013年10月03日 14:23:09

連れのチェクインが21時過ぎの為、夜遅くまで開いている食堂だったので予約をしたのに、当日いって見ると当分の間、食事は予約のみ・・。駅までタクシーで食事に行きました。食堂が使えないのなら注意書き位乗せるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月05日 21:23:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。
こちらの説明が足りなかったと反省しております。
次回ご利用の際には、快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同準備万端でお迎えをしたいと思います。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 06:51:48

チェックインの際、フロントに怖い上司っぽい人が若いスタッフに怖そうに指導?していたのを見て、気分を害しました。
朝食バイキングは待ち時間15分以上との事でしたので今回も食べずに出発しました。
こちらの宿を利用する度にフロントや口コミで意見しても改善はされていません‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年10月05日 20:57:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回はお客様にご不快な思いを頂かせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を頂き、これからのホテル造りの参考とさせて頂きます。少しでもご希望に添えますよう尽力致したいと思っております。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。

               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月31日 11:54:51

楽天トラベルから予約したら、
ホテルのポイントは付けられないと
言われた。
そういうことは、先に分かるように
明示していて欲しいものだ。
ちょっと不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年12月31日 22:12:32

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回はこちらの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ポイント付与の対象に関しましては、会員規約に記載させて頂いており、お申込み時に再度スタッフからも説明するようにしております。
しかしながら説明不足の点も多々あったかと思いますので、よりわかりやすいものにしていけるよう努力して参ります。

今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスが提供できるホテルへと成長していけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 19:25:23

価格は安くて部屋もきれいです。
フロントの対応がよくありません。
領収書の発行に時間がかかった上に、さらに宛名が間違って他の方の名前になっていました。
お客さんと接する仕事ですから、対応された方の身だしなみ・服装も改善すべきと感じました。
他ホテルでは感じない「違和感」を覚えました。
それから部屋に時計がないのは不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年11月29日 16:52:26

この度のご滞在に際し
御不快の念をお客様に与えてしまった事を
心よりのお詫びを申し上げます、

ご指摘を頂きました案件につきましては
私の不肖不徳の致す限りでございます、

今後は仕事技術等の向上に努め精進し
再発の防止に努める所存であります、

この度は誠に申し訳ございませんでした。
 
フロント 関

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月22日 13:32:39

二段ベッドで狭く、3人宿泊なのに2人分しかタオルやスリッパ等用意してなく、いちいちフロントまでいかなければならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年11月22日 22:22:54

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないようお客様からのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。
          フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月26日 23:42:50

2段ベットでない普通のシングルルームがあればもっと利用する気になります。
ベッド面積が大きすぎて部屋がやや暗いくらいです。朝食はボリューム種類もあって満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年10月27日 17:08:15

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルの朝食にご満足いただけた様で幸いでございます。
また残念ながら当ホテルは全部屋2段ベッドを採用しております。ご不便お掛けする点もあるかと思いますがその他のサービスで補っていけたらと考えております。今後もお客様のご意見をもとによりよいホテルに成長していけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。    フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合2

blossom3さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

blossom3さん [40代/男性] 2011年08月31日 22:10:41

午後3時過ぎにチェックインしましたが、部屋は清掃中・・・
約10分以上待たされました。

待った挙げ句の果て、入室すると思いっきりたばこ臭が。
禁煙ルームで予約していたので、フロントに申し出すると、
ダブルブッキングで満室ということで、部屋は変更できないとのこと。

おいおい!チェックイン時に「禁煙室を用意しましたって」で言ってただろ!
どんなホテルだと思いました。

まぁ値段も安いし、朝食無料だし、今年オープンのホテルなのでそこそこ新しいです。
部屋はビジネスホテルのシングルルームに2段ベッドがある感じ、とても狭いです。

寝るだけの人で、価格を抑えたい人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年09月01日 21:35:57

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、こちらの不備でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を胸に、より一層身を引き締め、日々の業務に励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館、お待ち申し上げます。
             フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定♪】ドリンク無料券がついてさらにお得に!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合2

こてつこてつ3967さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

こてつこてつ3967さん [40代/男性] 2011年08月31日 12:28:25

元がシングルだった部屋にダブルの二段ベッドを入れているのだと思いますが、やはり、狭いです。
歩いていける範囲の地図はありましたが、車で行ける佐久市内の案内図があるとうれしいです。せっかくなので地元の名物を食べたいのですが、信州や軽井沢のガイドブックしかなく、佐久の情報が見れないのは残念でした。フロント横にインターネットができるpcをおくだけでもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年09月01日 18:21:04

この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいありがとうございます。お客様から頂戴しましたお言葉を基に、よりよいサービスが提供出来る様、努力して参ります。今後とも亀の井ホテルグループのご愛顧宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合2

yamatakayamaさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

yamatakayamaさん [40代/男性] 2011年08月18日 12:04:24

チェックイン時に必要な人はドライヤーや目覚まし時計、お茶などを持っていく、というやり方は仕方ないとは思うが、ならハブラシなどもすべきでは。ハブラシも持参している人が多い。
むしろ部屋に電話や時計がないので少なくとも時計は必須ではないか。私が6時にチェックインしたときは既に時計は残り1でした。最近の携帯電話はアラーム付なので時計は不要に思えるが、私はスマートフォンで電池の消耗も早く夜中は当然充電中で電源はオフ、目覚まし機能もないので部屋に時計がないのは非常に困る。そもそも電話がないのは論外で意味不明。改善を強く要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月18日 20:04:28

この度は、亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただき、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選いただいたにも関わらず、ご満足していただけなかったようで、大変心苦しく思います。
ご指摘いただいた点、少しでも改善出来るよう努めて参ります。お忙しい中、ご意見をおよせいただきありがとうございました。今後とも亀の井グループホテルのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ