楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グレイトフル高千穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グレイトフル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.35
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.71
  • 食事3.85

総合4

みかん790さんの ホテル グレイトフル高千穂 のクチコミ

みかん790さん [40代/女性] 2017-06-11 09:19:29

6月3日に宿泊しました。場所はカーナビに出なかったので少し迷いました。
フロントでは、こちらが食事場所や温泉の場所を尋ねると地図を片手に丁寧に
教えて下さりました。ただ徒歩圏内に夕食を食べれるところが焼肉しかなく、
他は車移動が必須になります。
お部屋のユニットバスは下水?の臭いが少々きつかったです。その他館内は
どこも丁寧に掃除がされており、気持ちよく過ごせました。
また朝食バイキングもどれも美味しかったです。カフェオレを作りたかったので
少し大きめのマグカップがあればなお良かったです。
また高千穂を訪れる際はぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテル グレイトフル高千穂 2017-07-06 11:23:29

 この度のご宿泊、誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへのご投稿に感謝いたしております。
 まずはお越しになる際にカーナビに表示されず迷われたとのこと、オープン7年目でございますのでカーナビの年式よりましては表示しない物がございますとは言え、大変ご迷惑をおかけいたしました。またユニットバスの排水口の臭いにつきましても合わせましてお詫び申し上げます。早速パイプの清掃をいたしました。何かとご迷惑をおかけいたしましたが、またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
 支配人

みかん790さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ