楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.35
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 18:31:12

2泊3日で利用しました。

フロントスタッフは新人なのか説明が不慣れな様子でした。しかしこれが一番マシ。

室内には前の客のものなのか壊れたイヤリングが落ちていました。
浴室のシャンプー等のボトルには赤カビが付着。いつから清掃してないのでしょうか?

朝食会場ではテーブル上にマスクケースがありましたが、人数分用意されていませんでした。
2泊目はマスクケース自体ナシ。
他のテーブルにはあるけれどここにはないという感じで、提供にムラがありました。
ビュッフェにも関わらずスタッフがテーブルを見回らないので、食べ終わった皿も片付けられずテーブルに積まれたまま。
ビュッフェ台の料理がなくなってもなかなか気づかず補充されない。
かと思えば、10時過ぎると忙しなくテーブル横を歩き回り、食べ終わった瞬間に皿を取り上げる。
朝食時間は11時までですよね?

バーではサービスチケットで飲み物一杯とおつまみ提供とのことでしたが、おつまみは出てきませんでした。
他のテーブルには提供していましたが。
そして21時過ぎにも関わらず幼児連れの客を招き入れ、幼児がピアノを触り叫び声を上げるのもそのままにしていました。
夜のバーですよ?
何故幼児が触る出鱈目なピアノ音や叫び声を聞きながらお酒を飲まないといけないんでしょうか?

安いビジネスホテル以下のサービスしか提供できないのに高級ホテル並の値段。
何のサービスをしていただけたのかさっぱりわかりませんでした。
二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2021年12月08日 10:39:12

この度は、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 しかしながら、過日のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂いた件に関しましては直ちに関係部署へ情報共有し改善に向けて協議致しました。お客様のお声を無駄にしない様、オペレーションの改善、スタッフ全員の意識改善に努めて参ります。
 お忙しいところ貴重なご意見ご指摘を頂きました事、深く御礼申し上げます。

フロントチーム 松本

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】  プレミアムステイ・朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツインルーム】

総合1

suzuken2009さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

suzuken2009さん [50代/男性] 2020年11月29日 10:50:50

以前に泊まって良いイメージだったので今回出張で3泊しましたが、泊まるべきではありませんでした。朝食付きプランで取っていたので時間ができた最終日に朝食に行ったのですが、40分待っても出て来ません。結局食べられませんでした。もちろんホテルの都合に合わせられない私が悪いので返金提案もありませんし、私も求めもしませんでした。レストランの方やフロントで苦情は申し上げましたが、すいませんとは言ってくれるものの何の説明もなくモヤモヤと空腹だけが残る出張となりました。オペレーション的に対応が、難しいなら時間制の予約にするか朝食プランの販売を制限するべきではないでしょうか? 他地域の系列も含めて良いホテルと思っていたのですがもう宿泊する気にはなりません。ただただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年11月30日 11:21:24

平素よりザロイヤルパークホテル福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、グループホテルもいつもご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在中、私共の対応が行き届かずご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
本来こういった事は決してあってはならないことであり、来年2月にリニューアルオープン予定のレストランでは、同じことが二度と起きぬようオペレーションを徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロントチーム 花岡

ご利用の宿泊プラン
Autumn Sale (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 18:43:52

朝食会場で30分以上待たされます。友人との待ち合わせ時間を遅らさざるを得ませんでした。どのゲストも非常に不満げで食事会場全体が暗く1日のスタートとして最悪です。
食事の質も例えばコーヒーがぬるいなど残念な内容です。
ホテルとしてゲストを迎える状態ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2020年10月27日 16:51:46

この度は、ザ ロイヤルパークホテル 福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、多大なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております点につきましては、真摯に受け止め、各部署にて共有し、レストランのオペレーションの改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂きまして、口コミへご投稿下さいました事、深く御礼申し上げます。

フロントチーム 松本

ご利用の宿泊プラン
Autumn Sale (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryo0115さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

ryo0115さん [40代/男性] 2019年04月22日 12:44:56

立地は駅からも遠くなくビジネス街にあるので夜も比較的静かな場所でよかったです。
部屋は2階で、外からは三叉路のどんつきにあたる部屋でした。
この部屋が外を車が通ると眩しく、遮光カーテンを閉めると暗すぎて、静かなだけにゴミ収集車の音が早朝と深夜に響いてゆっくり寝ることができませんでした。
せっかくの浴槽も洗い場に椅子も桶もなく結局シャワーしか使えない作りで、天井シャワーも便利なのに冷たい水をよける場所もなく冷たいのが嫌なので使えず、泡まみれの手ではシャワーの湯量の調整も滑ってできない。
部屋の清掃は行き届いていて毎日気持ちよかったです。
それ以上に朝食がひどい。
三日間いつか変わるかと期待して通いましたが代わり映えのないメニュー。
冷凍の焼き魚、冷たいぼそぼそしたパン。柔らかすぎるか中途半端に硬い白米。味気ないコーヒー、お年寄りが使い方がわからず困っていたエスプレッソマシン。
スモークサーモンと生ハムが売りらしいけどどーんと置いてるだけでオリーブオイルもメロンもないから、どないせーと??
野菜の種類も少なく、フルーツも申し訳ない程度、デザートなんてありません。
これで1800円近い金とってるの??500円で十分な金額。
四日目は食べずに別のホテルの朝食を食べに行きました。
周りより少し高い値段のホテルですが、高い理由がよくわからないホテルでした。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2019年04月22日 23:03:17

この度は、ザ ロイヤルパークホテル福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地上、ビル等の近くに設立しておりますため、お客様にはご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました浴槽のついての貴重なご意見、今後の改善の参考にさせて頂きたく存じます。

またレストランにつきましても、ご満足いただけなかった事、非常に残念に思います。
今後の改良課題とさせていただきますよう、ホテル、レストランの責任者へ報告させていただきました。
お客様よりお聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、関係各所へ共有の上、再び私どもホテルをお選びいただく機会をいただきました折には、ご到着からご出発に至りますまでご満足いただけるご滞在がいただけますよう信頼回復に向けた改善に努めて参る所存にございます。

誠に手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私どもザ ロイヤルパークホテル福岡をご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 秋好

ご利用の宿泊プラン
■3泊以上■連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月26日 18:15:17

非常に不快な思いをしました。

寝ている時間に二回も部屋の呼び鈴を鳴らされ、無言で帰られました。
気持ち悪く思いフロントに電話すると、下の階のかたより物音がうるさいと苦情があったとのこと。
二時間前以上前から寝ていたのに騒音などたてられるわけがありません。
部屋の前まできて確認されているなら、当方の部屋は静かなことが分かったはずです。
近隣の部屋は確認されましたか?疑いの目を向けられさらに夜中に起こされ不快でした。夜中に起こされそのあと寝ることができなくなり旅行を台無しにされました。

対応は最悪かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2015年07月27日 20:53:13

この度は、ロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に関しましては、多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のご旅行を少しでもお手伝いすべく快適なお部屋のご提供をしなければいけません。しかしながら今回のご宿泊にあたってはお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
下のフロアから苦情がございましたが、どのお部屋から音がでているかは特定できておらず周囲のお部屋を確認させていただきました。
お客様のみならず他のお客様のご迷惑となってしまいました事、深く反省しております。
今後は、決して同じことが二度と起きないように精進して参ります。

また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。

フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
THE ステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 コーナーツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 09:41:34

【閲覧注意】下水溝の汚れのシャワーヘッドに驚愕。
途中までは★5個ならぬ、★6個の気持ちでした。普段5~7000円程度の博多駅前のビジネスホテルを使っていますが、今回は贅沢をしてみたく初めての利用で1カ月ほど前からワクワクしていました。他のホテルと比較しても8800円という大差のない価格なのに、独立バスタブに20m2超の部屋、シモンズのベッドやソファーのほか、綺麗な備品等。貸傘やタクシー予約等、フロントのサービス対応も非常に素晴らしい。部屋に入って一晩を過ごした感想としては期待通りのとても贅沢でくつろげる空間でした。2倍くらいの価格でも文句のない評価でした。しかしながら、朝のシャワーを浴びて★1個になりました。

シャワーヘッドのノズル口にふと目が行き見てみると、排水溝並みの汚れが。。。かなりグロテスクです(写真)。こんな水で夜と朝に頭、顔や体を洗っていたなんてと驚愕しました。気が付いた瞬間は非常に気持ちが悪くなりました。ばい菌で目が腫れたりしないか、しばらく心配でたまりませんでした。設備や仕様がいくら高級で整っていても、このシャワーヘッドの汚れは利用者目線でのサービスが抜け落ち、利用者への配慮が全く至っていないことを見事に物語っていると思います。ホテルのグレードを著しく毀損しています。サービスや設備などの評価がいくら高くても、こんなものがあるだけで、総合評価は地に落ちます。すべてが台無しです。気が付いて清掃をすればいいだけのごく簡単なことにもかかわらず、それを放置しているとはホテル全体の信用問題です。非常に安価で老朽化のすすんだビジネスホテルでもこんな汚いシャワーヘッドを見たことがありません。全く信じられません。至急の全室のシャワーヘッド点検と清掃を期待します。

また、これは個人的な好みの問題かもしれませんが、、、シモンズのベッドのホテルをよく利用しますが、他のホテルのベッドと比べ、当ホテルのベッドは非常に硬く寝心地が悪かったです。ラインナップの中でもハードタイプのベッドなのでしょうか。ソフトタイプのシモンズベッドの部屋を選ぶことが出来ればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2015年07月02日 14:03:30

この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

客室清掃不備に関し、お客様にはご迷惑、不愉快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたシャワーヘッドはすでに交換済みではございますが、日々の清掃・点検不足が招いた結果であり申し開きの言葉もございません。心底よりお詫び申し上げます。

また、ベットに関してでございますが、全室シモンズのベーシックタイプを取り入れております。ご希望に添えず心苦しい限りです。

また福岡へお越しになる機会がございましたら当館をお選び頂けましたらと願っております。
ご意見・ご感想頂きまして有難うございました。

ロイヤルパークホテルザ 福岡 坂田

ご利用の宿泊プラン
【早割21!】THE ステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 23:03:53

(1)フロントの方の態度が、一流ホテルの対応ではない。
   チェックインで情報を書き込ませる時に、ボールペンを手渡さなかった。
(2)禁煙の部屋を取ったが、エレベーターを下りた瞬間、廊下全体が煙草の香り。
(3)マッサージをコンシェルジェに頼んだのだが、25分以上経っても来ないので、
   コンシェルジェに、再度、連絡したら、5分後に来た。
(4)マッサージの方が、技術不足。私の人生でワースト3に入るレベル。
(5)部屋はベッド以外に何も無い感じの狭さ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年07月18日 17:48:11

この度はロイヤルパークホテル ザ 福岡へご宿泊頂きまして有難うございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、行き届かない点が多かったとのお言葉、大変心苦しく申し開きの言葉もございません。

以後、同じ思いをお客様にお掛けする事の無い様従業員一同真摯に取り組んでまいります。
これに懲りずまた福岡へお越しの際は当館をご利用頂けます様心底より願っております。

ご感想、また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

ロイヤルパークホテル ザ 坂田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】祝!開業2周年:THEサマーセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 00:10:14

何故このホテルの評価が良いか不思議でならない!ホテルの従業員誰一人も挨拶ができない、料金も速得のほうが高い、皆様も気をつけてください、このホテルは二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2013年01月05日 19:30:58

この度はロイヤルパークホテルザ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お客様のご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがなきよう、改善に努めて参ります。
貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後はお客様のご期待に添えます様努めて参ります。
2013年が、お客様にとって佳き一年となりますよう、従業員一同心よりお祈り申し上げます。
この度は口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
【早割21!!】THE ステイプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月20日 10:50:16

立地もよくお部屋も非常にきれいなので、博多に宿泊の際はいつも利用させていただいています。
仕事の都合上、宿泊になるかどうか分からなかったので、2泊分の宿泊を1泊ずつで予約をしていたのですが、フロントで勝手に2泊連泊にされたり、上記の事情を説明して、さらに過去に楽天から当日でもキャンセルができたので(何度も行っています)、キャンセル料がかかるなど、こちらの説明は全く聞く耳持たずで一方的にマニュアル通りの回答をされました。
これまでもフロントの方の対応が人によって異なることがありましたが、お部屋がいいので我慢をしていましたが、今回はあまりにも酷く、最終的に謝ることもなく対応をされたので接客業としていかがなものかと思いました。
また、お部屋も洗面所には髪の毛が落ちていたり、タオルにも髪の毛が絡んでいたり、ポットもお湯を沸かすとお水が漏れたり、と散々でした。ちゃんと確認をされているのでしょうか?
また、過去にもあったのですが部屋によってシャワーの水量が異なります。
お気に入りの宿泊先なだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ザ ロイヤルパークホテル 福岡 2012年11月21日 20:08:30

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

この度は、チェックインの際に、予約に関しまして不手際があり、不快な思い
をさせてしまいまして、大変失礼いたしました。
申し訳ございませんでした。

いつも御贔屓いただいているにもかかわらず、お部屋に関しましてもこのよう
な不手際がございましたこと、あわせてお詫び申し上げます。

今回対応いたしましたスタッフへも厳重に注意をいたしまして、指導いたしま
す。フロントスタッフにはマニュアルにとらわれず、お客様のご要望を主とし
て、状況に応じた状況判断、対応を心掛けるよう指導いたします。

また、清掃スタッフへも、今回の内容を伝え、次回お越しになられた時には、
同様のことがないよう徹底した清掃指導をいたします。

これからも、ご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わ
らぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。

お客様のまたのお越しを、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま
す。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】秋満喫バーゲンプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースツイン ◆女性専用フロア◆男性厳禁】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ