楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.49
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.03
  • 食事3.97

総合4

Sainokiさんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

Sainokiさん [60代/男性] 2016-12-03 15:51:39

急な用件で土曜日に泊まらざるを得なかったので、少し高いのを我慢して夫婦で宿泊しました。部屋や設備も新しく綺麗でよかったのですが、一点だけ非常に残念な点がありました。それは、宿泊プラン名にも堂々と記載されている加湿付空気清浄機なのですが、なんと水タンク内に水が全く入っていないではありませんか!やむを得ず自分で水を補給のうえ利用しましたが、水タンク内は乾ききっていて、かなり以前から使われていない様子でした。常時、水を入れておくのは問題があり、利用者に水を入れて使わせるのなら、そのむね表記しておくべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルリソルトリニティ博多 2016-12-08 15:57:31

この度は、ホテルリソル博多をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある福岡市内のホテルより当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたこと大変嬉しく思っております。
加湿付空気清浄機に関しましては、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お客様ご使用後はしっかりと乾燥を行っております。これは、タンク内が濡れた状態での雑菌の繁殖を最小限にできるように努めている為です。また、お水を入れた状態での保管は衛生上良くないと考えておりタンク内は空の状態にしております。
大変お手数ですが、お客様にご利用の際に必要な分だけのお水を入れていただくようにお願いをしております。
空気清浄機にもお水を入れてご使用くださいとの旨の説明文を空気清浄機本体にシールを貼り記載しておりましたが、お客様に分かりにくかったことは今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ、改善すべき点がございますが、
また、福岡ご来訪の機会がございましたら、
ホテルリソル博多をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げます。
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】☆スタンダードプラン☆展望大浴場完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツインルームベット幅110cm】