楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-08 20:48:03

地下鉄から近く、近辺に飲食店が沢山あり便利でした。
お部屋も広くて使い勝手が良かったです。部屋は綺麗だったのですが、荷物を置く台の下にホコリがたまっていたのが残念でした。
連泊だったのに、使用したカップを交換していませんでした。
フロントに連絡して変えてもらったので良かったのですが…
小さな不満はありますが、総合的には満足のいくホテルでした。又博多に行く時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルリソルトリニティ博多 2016-12-11 10:21:48

この度は、ホテルリソル博多をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様には、当ホテルの特色でもある立地に関しましてはご満足をいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
ご宿泊いただいた、お部屋の埃の件ではご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に厳しく指導をして参り今後このようなことのないよう努めて参ります。
また、連泊中の使用したカップについては、基本的に交換を行っておらず、お客様よりご依頼があれば交換を行っております。これは、連泊中のお客様でカップにお薬等大切なお飲み物をお入れされてた場合に勝手に処分してしまうということの無いようにそのような手順を取らせていただいております。
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
今後もお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し努めて参ります。
また、福岡ご来訪の機会がございましたら、
ホテルリソル博多を宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】☆スタンダードプラン☆展望大浴場完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スーペリアツインルームベット幅120cm】