楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-25 08:54:25

2連泊したので、エコ清掃に協力しましたが、。これまで宿泊した他のホテルでは「シーツ等の交換はしないが、ベッドメーキング、掃除、整頓」等行うのが普通だったのでエコ清掃を選びましたが、ここは「ゴミ捨てのみ」で他のことは一切行わないものでした。そうと知っていたらエコ清掃を選びませんでした。エコではなく、ホテル側が単に楽をしたいだけの対応だと感じました。また、フロントでのチェッックアウト不要で、キーカードをボックスに返却するだけでOKというシステムでしたが、チェックインの際にその説明は全くなく、本当にそれでよいのか別途確認せざるを得ませんでした。チェックイン時のフロントでの説明が不十分と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルリソルトリニティ博多 2017-03-30 19:31:42

この度は数多くある福岡市内のホテルより、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

エコ清掃につきまして、お客様の意に副わないサービスであったこと心苦しい限りでございます。
しかしながら、4月以降は現状のエコ清掃を改めシーツ類交換なしのベッドメイク、清掃、アメニティ類の交換と一新させていただく予定でございます。
また、チェックアウトの際のルームキーのご返却方法についてフロントスタッフのご説明不足があり、ご足労いただきましたことお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後も多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。

貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルリソル博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】【駅近】☆お日にち限定☆日にちが合えば断然お得な得々プラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルームベット幅140cm】