楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2連泊したので、エコ清掃に協力しましたが、。これまで宿泊した他のホテルでは「シーツ等の交換はしないが、ベッドメーキング、掃除、整頓」等行うのが普通だったのでエコ清掃を選びましたが、ここは「ゴミ捨てのみ」で他のことは一切行わないものでした。そうと知っていたらエコ清掃を選びませんでした。エコではなく、ホテル側が単に楽をしたいだけの対応だと感じました。また、フロントでのチェッックアウト不要で、キーカードをボックスに返却するだけでOKというシステムでしたが、チェックインの際にその説明は全くなく、本当にそれでよいのか別途確認せざるを得ませんでした。チェックイン時のフロントでの説明が不十分と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある福岡市内のホテルより、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。エコ清掃につきまして、お客様の意に副わないサービスであったこと心苦しい限りでございます。しかしながら、4月以降は現状のエコ清掃を改めシーツ類交換なしのベッドメイク、清掃、アメニティ類の交換と一新させていただく予定でございます。また、チェックアウトの際のルームキーのご返却方法についてフロントスタッフのご説明不足があり、ご足労いただきましたことお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後も多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ホテルリソル博多 支配人
ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ
2連泊したので、エコ清掃に協力しましたが、。これまで宿泊した他のホテルでは「シーツ等の交換はしないが、ベッドメーキング、掃除、整頓」等行うのが普通だったのでエコ清掃を選びましたが、ここは「ゴミ捨てのみ」で他のことは一切行わないものでした。そうと知っていたらエコ清掃を選びませんでした。エコではなく、ホテル側が単に楽をしたいだけの対応だと感じました。また、フロントでのチェッックアウト不要で、キーカードをボックスに返却するだけでOKというシステムでしたが、チェックインの際にその説明は全くなく、本当にそれでよいのか別途確認せざるを得ませんでした。チェックイン時のフロントでの説明が不十分と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある福岡市内のホテルより、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
エコ清掃につきまして、お客様の意に副わないサービスであったこと心苦しい限りでございます。
しかしながら、4月以降は現状のエコ清掃を改めシーツ類交換なしのベッドメイク、清掃、アメニティ類の交換と一新させていただく予定でございます。
また、チェックアウトの際のルームキーのご返却方法についてフロントスタッフのご説明不足があり、ご足労いただきましたことお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後も多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテルリソル博多 支配人