楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-10 08:56:00

福岡空港へのアクセスの良さで選びました。
ホテルの周りはちょっと怪しげな雰囲気で、夜女性一人だと怖そうです。

比較的新しいホテルなので、お部屋がキレイなのがよかったです。
エレベーターホールやロビーにいい香りがして癒やされました。

ただレセプションの対応がイマイチ。
部屋にアメニティや金庫がないことの説明は事前にしていただきたかったです。
また、領収書をこちらが要求しないと発行してくれないもの、どうかと思います。

それと、宿泊とは関係ありませんが
エステの店名は「Bonne journee」 のスペル間違いではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルリソルトリニティ博多 2017-05-10 18:23:23

この度は福岡市内数あるホテルの中から私どもホテルリソル博多をお選びいただいたにも拘わらず、チェックインの際の対応では、アメニティ他お部屋のご案内に不備があり、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、当然お渡ししなければならない領収書につきましても失礼があり重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのなき様、教育、指導を徹底して参ります。

しかしながら、お部屋とアロマの香りに少しばかり癒されたとのお言葉に大変安堵致しました。

またエステティックサロン「ボンジュルネ」につきましては、フランス語ではご指摘通りのスペルとなりますが、私共テナントのボンジュルネ様は英標記の「BONJURUNE」を商標として営業をされております。

今回賜りました貴重なご意見はスタッフ全員に申し伝え、常にお客さま目線で考えることを心がけ、お客さまに快適にお過ごしいただき、また泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し進化してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソル博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】☆スタンダードプラン☆展望大浴場完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツインルームベット幅110cm】