楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 08:30:47

 ホテルの駐車場は、プランの中に最初から入っていたほうがお得感がありますがやはり後から請求されるとお得感は薄れていきますね。今回は後者の方です。
 チェックインの時もロビーで20分ほど待たされ、何かトラブルでもあったのかと心配してしまいました。娘も待ち時間が長くて大声出しだすはで、他のお客さんへご迷惑はお掛けし申し訳ありませんでしたが、あとから担当者へ「何かトラブルでしたか」の問いにも歯切れのよくない対応で、せっかく高い金額払って選んだホテルなのに内容は期待以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2016-10-20 11:11:50

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご到着時にながらくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。またスタッフの無礼な対応がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事がなきよう深く反省をし、スタッフへの指導を徹底いたしました。どうかこれに懲りませず次回ご利用いただける時には改善されたサービスをご提供し、ご満足いただけますよう全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】