楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-02 20:05:47

12月28日、29日に宿泊しました。
立地が良く、リゾートライン駅の目の前でとても便利でした。
お部屋に加湿空気清浄器があり空調も良くとても快適に過ごせました。
お風呂はバスタブにお湯を張るのは1分でものすごく早くてびっくりしましたし、ディズニーで体が冷えていたので凄く嬉しかったです。
朝食はいらないかなぁと思ってたのですがメニューが豊富でフレンチトーストやシェフが目の前で作ってくださるオムレツも美味しかったです。
レストラン羽衣の和定食(朝食)もおかずが沢山あり、御飯とお味噌汁はおかわり自由でしたので朝からお腹いっぱい食べさせていただきました!

難点を挙げるならロビーが寒く朝食を並んで待つ間冷えました。
ホテル内のコンビニ?売店は普通のコンビニより割高です!

あとATMが無くディズニー、もしくはお隣のホテルにありますとスタッフさんから言われたのですがそれってどうなのかなぁ~と少し思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-01-13 15:52:09

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の感想をお寄せいただきました事に、御礼申し上げます。スタッフの言葉足らずな対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速担当しましたスタッフに、指導を徹底いたしました。またロビーの温度が適切ではなく、お寒い中お待たせしました事を、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご指摘は、全てのスタッフで共有をし、お客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう改善に努めてまいります。このような事がございましたが、お部屋やお食事にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう精進させてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。