楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.21

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-05 17:17:17

今回もアップグレードしていただき、フットマッサージ機や加湿付き空気清浄機があり助かりました。パーク側で景色も良く、花火も見えました。
幼児連れでしたので、バスタブでは洗いにくくシャワールームやお風呂に洗面器(洗い桶)があるといいなあ、と思いました。
朝食はフレンチトースト目当てだったので満足ですが、カレーや点心は物足りない味でした。
スタッフは皆さん親切で、パークチケットや空港へのバスの手配などスムーズで子供連れでも安心ですし、リゾートラインの駅に近いので、次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-02-10 13:23:40

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中の感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。ご意見にございましたバスルームの洗面器につきましては、貴重なご意見とさせていただき、担当部署と情報を共有させていただきます。またご朝食につきましては、ご満足いただけるお料理を提供出来ますよう改善に努めてまいります。これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。