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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-07 21:35:37

口コミが良かったのでオークラにはじめて宿泊しました。期待していたので少々期待はずれという感じでした。フロントでの対応がイマイチでした。グレードアップして部屋を変えませんか?とのことでしたが一人2000円でもと思い断るとムッとした表情で感じ悪かったです。またチェックインの時も荷物引換券用紙を渡すと無言のまま荷物を確認に行かれたようで、このままここで待っていていいのか、それとも荷物を受け取りに私も行かなきゃいけないのか迷いました。一言、ここでお待ち下さい、とあれば不安な気持ちにもならなかったのに…。何だかフロントの表情や対応で残念な気持ちになりました。ディズニーには好きで行くのですがもう、オークラには泊まらないかな。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-03-09 15:55:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの無礼な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を担当部署と共有させていただき、当日担当しましたスタッフにも事の重大さを認識させ、サービスの基本を足元より見つめ直し、今後このような事のなきよう厳しく指導を行いました。またお客様の声をスタッフ全てに浸透出来ますよう、繰り返しの指導を行ってまいります。お客様に残念なお気持ちを抱かせてしまいました事に、お詫びの言葉もございませんが、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。今後も皆様に心からご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んで参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見をいただきました事心より感謝申し上げあげます。ご投稿ありがとうございました。