楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 19:34:41


フロントでプラス料金でグレードアップ出来ますとの事でしたが、今までたくさんのホテルに宿泊しましたが、料金をとってのグレードアップは始めてですね。
そして、グレードアップをお願いする際に喫煙可能かを確認したにも関わらず禁煙ルームに通され、フロントに確認すると『禁煙です』とだけ...
グレードアップ時に確認したので納得いかず、もう一度フロントへ電話をしたらやっと喫煙の部屋に案内して頂けました。
結果、ロイヤルスイートに宿泊出来たので良かったですが、対応はイマイチでした。
フロントの方も事務的で無愛想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-03-21 17:44:47

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの認識不足や配慮の至らなさにつきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またスタッフの事務的な対応についましても、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はスタッフ全てで共有をさせていただき、お客様のご嗜好や、事前の情報を認識し、気持ちよくホテルをご利用いただけますよう、サービスの基本を徹底させていただきました。また繰り返しの指導も行ってまいります。この度の事に、お詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同深く反省をし、次回お目にかかれます時には、改善されたおもてなしでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】