楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.87
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂2.73
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 03:48:53

5歳の子供を連れて、家族旅行で利用しました。
駐車場がちょっと分かりにくかった。
部屋に着いて、まずトイレに行くと他人の毛が落ちてるのが目に止まりました。窓の桟も虫の死骸が溜まっており、扇風機を回すと埃が舞ったので、枠の埃を掃除してから使用しました。
もう少しお掃除を頑張ってほしいです。
部屋にはユニットバスとバスルームがあり、ウォシュレットはバスルームの奥のトイレだけだったので、バスルームの床が濡れないよう、ユニットバスで体を洗ってからバスルームの湯船に浸かることにしたので、少し面倒でした。
あとこの時期、私はエアコン無しでも十分涼しかったのですが、主人は暑がってました。
以上のような諸々の不満はありましたが、部屋が広く、テラスから見える森の景色や静けさが気持ち良く、食事もとても美味しかったので、そんなに悪くなかった。
貸出でいいので、部屋に幼児用の踏み台が1つあると助かります。手洗いや歯磨きのたびに抱っこしないといけないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
フジプレミアムリゾート 2016-07-24 09:26:13

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
客室のお掃除の件、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者と情報共有し改善してまいりたいと思います。
またお子様用の踏み台の件、ご案内不足で申し訳ございません。
事前にお問合せ頂けましたら、フロントにてレンタル品のご用意がございます。
次回ご利用の機会がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また河口湖方面へお出かけの際はぜひお出かけくださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

担当 青木

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期割】【子供半額】サマーステイ★インドア温水プール無料♪/和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【ホテルスポルシオン フォーベッド(リゾートタイプ)【禁煙】】