楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フジプレミアムリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フジプレミアムリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.81
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.71
  • 食事3.96

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フジプレミアムリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-05-01 09:08:02

ワンコと娘と妻の3人+1旅行で利用させて頂きました。
部屋のワンコ用グッズが素晴らしく感激いたしました。
ただ山の中なので仕方ないのでしょうが、テラス側のカーテンにいる蜘蛛とベッド脇の蜘蛛の死骸には女性陣が参っておりました。掃除にはもう少し気を使って頂きたいです。
また、温泉スパはチェックインの際「団体が多く、小さな温泉なので入れないかもしれない。部屋風呂も良いものなので、良ければそちらを」と、温泉は避けるような言い方をされました。温泉も楽しみのひとつにしていたのに、意気消沈です。
宿泊者が多いと入れないような温泉ならプラン名に入れない方が良いのではないでしょうか。
食事は美味しくいただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
フジプレミアムリゾート 2017-05-02 08:44:18

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
客室清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
関係各所への回覧し、再発防止に努めてまいります。
また温泉スパの件、ご案内不足もあり大変失礼いたしました。
混雑時にはフロントにて入場制限(少しお待ち頂くようお声掛け)を致しますので、ご利用頂く分には全く問題ございません。
次回ご利用の機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

担当 青木

ご利用の宿泊プラン
春のお出かけプラン♪温泉スパ&ゆったり12時アウト★和洋バイキング
ご利用のお部屋
【わんスイートルーム】