楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2016年3月5日(土曜日)から一泊二食付メゾネット和室+洋室今回は中学、高校時代の同級生5人での20数年ぶりの宿泊でした。全員家族もいるので、なるべく安くて5人一緒に泊まれる所を探していていました。入った途端、和室には既に布団が重なるように敷いてあり、5人で居るには少し狭かったです。でも、メゾネットの和洋室は新鮮でした。腰を痛めている者が居ましたので、一階の洋室は助かりました。また、和室での5人の雑談の際にフロントに椅子をお願いしたら直ぐに2脚の椅子を持って来てくださいました。敏速な対応に感謝いたします。ただ残念な事を申しますと、夜中の強風の為に古かったサッシの窓がガタガタと煩く、寝不足となりました。その点は低価格設定なので仕方ないのかもしれませんが、直せる範囲で直していただけると有り難いです。また、夜のバイキングは夕方6時過ぎから混むとの事で6時前に行きましたが、かなり待たされました。かえって6時半頃からの方が空席が出来ていました。週末や混雑する時期は、予めフロント側からお客さんに時間を割り当てられた方が良いかと思いました。それ以外は内装も綺麗でしたし、バイキングのお料理も老若男女問わずに選べる豊富なメニュー、お風呂も広く大満足でした。不満があるとすれば先に記した2点ほどでしょうか。今回はせっかくの癒やし旅行なので、エステもお願いしてみました。エステシャンの方の対応も施術も申し分なく、日頃の疲れも取れて癒されました。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。バイキング料理や大浴場などにご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。客室の設備面や夕食時間のご案内など不備がございましたようで、申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただけ、誠にありがとうございます。今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium きのさき(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-03-12 00:41:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネスマルさんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
2016年3月5日(土曜日)から一泊二食付メゾネット和室+洋室
今回は中学、高校時代の同級生5人での20数年ぶりの宿泊でした。
全員家族もいるので、なるべく安くて5人一緒に泊まれる所を探していていました。
入った途端、和室には既に布団が重なるように敷いてあり、5人で居るには少し狭かったです。
でも、メゾネットの和洋室は新鮮でした。腰を痛めている者が居ましたので、一階の洋室は助かりました。
また、和室での5人の雑談の際にフロントに椅子をお願いしたら直ぐに2脚の椅子を持って来てくださいました。
敏速な対応に感謝いたします。
ただ残念な事を申しますと、夜中の強風の為に古かったサッシの窓がガタガタと煩く、寝不足となりました。
その点は低価格設定なので仕方ないのかもしれませんが、直せる範囲で直していただけると有り難いです。
また、夜のバイキングは夕方6時過ぎから混むとの事で6時前に行きましたが、かなり待たされました。
かえって6時半頃からの方が空席が出来ていました。
週末や混雑する時期は、予めフロント側からお客さんに時間を割り当てられた方が良いかと思いました。
それ以外は内装も綺麗でしたし、バイキングのお料理も老若男女問わずに選べる豊富なメニュー、お風呂も広く大満足でした。
不満があるとすれば先に記した2点ほどでしょうか。
今回はせっかくの癒やし旅行なので、エステもお願いしてみました。
エステシャンの方の対応も施術も申し分なく、日頃の疲れも取れて癒されました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語きのさきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。バイキング料理や大浴場などにご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。客室の設備面や夕食時間のご案内など不備がございましたようで、申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただけ、誠にありがとうございます。今後もお客様に対する気配り・心配りをより一層充実させ、更なるおもてなしの向上に努めて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。