楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 16:20:53

まず、部屋階の通路床面、部屋の床が黒ずんであり、清潔感に欠ける。浴室の蛇口周り(カラン)に水垢が白くなって付着(他のホテルでは見たことない、洗えば取れるはず)。でも、サービス朝食としては文句なし(種類が多いことが一番。立地が良いだけに残念。もう少し清潔感を保つような経営ポリシー、従業員教育が望まれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
エクストールイン熊本銀座通 2016-10-21 17:49:48

先日、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私共の清掃、メンテナンスが全く行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフと話し、ひとつひとつ丁寧な対応、細かなメンテナンスを再度、徹底して参ります。

今回、私共の清掃不足とメンテナンス不足を教えて頂き、ありがとうございました。

改善につなげて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】