楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合3
まず、部屋階の通路床面、部屋の床が黒ずんであり、清潔感に欠ける。浴室の蛇口周り(カラン)に水垢が白くなって付着(他のホテルでは見たことない、洗えば取れるはず)。でも、サービス朝食としては文句なし(種類が多いことが一番。立地が良いだけに残念。もう少し清潔感を保つような経営ポリシー、従業員教育が望まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の清掃、メンテナンスが全く行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフと話し、ひとつひとつ丁寧な対応、細かなメンテナンスを再度、徹底して参ります。今回、私共の清掃不足とメンテナンス不足を教えて頂き、ありがとうございました。改善につなげて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人中嶋祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
まず、部屋階の通路床面、部屋の床が黒ずんであり、清潔感に欠ける。浴室の蛇口周り(カラン)に水垢が白くなって付着(他のホテルでは見たことない、洗えば取れるはず)。でも、サービス朝食としては文句なし(種類が多いことが一番。立地が良いだけに残念。もう少し清潔感を保つような経営ポリシー、従業員教育が望まれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、滞在中ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の清掃、メンテナンスが全く行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと話し、ひとつひとつ丁寧な対応、細かなメンテナンスを再度、徹底して参ります。
今回、私共の清掃不足とメンテナンス不足を教えて頂き、ありがとうございました。
改善につなげて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人中嶋祐也