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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 21:41:27

午後5時頃にチェックインしました。エレベーター脇にセルフサービスの髭剃りとマスクが置かれていましたが、箱に入っているはずのマスクが既に空っぽでした。外出して6時半頃戻った時点でもやはり空っぽでした。
そして4階にある製氷機に氷を取りに行ったところ、氷を入れる袋がありませんでした。

以前水前寺公園店に宿泊し、各階エレベーターホールに置かれた浴衣等の提供方法に意見を申し上げたことがあります。1度目の投稿では「意見を考慮して検討する」旨回答がありましたが、提供方法に変化がなかったので再度投稿したところ提供方法を変える気はない旨の回答がありました。

店所が違うからかも知れませんが、今回の宿泊時に銀座通店では浴衣の提供方法が私が意見した方法になっていましたが、フロントがある1階と異なる4階にある製氷機の氷の持ち出し用袋の管理はおろか、フロントと同じ階のエレベーター脇のマスクの在庫管理すらできないのであれば、各階エレベーター脇の棚で浴衣を提供する方法を止めて正解だと思います。

そして浴室壁の目地の汚れが目立ちます。そんなに落としにくい汚れなのか、使用済みの歯ブラシで少しこすってみたところ、汚れは容易に落ちました。水前寺公園店同様壁紙やカーペットのメンテナンスが良く出来ていただけに残念です。

同じ価格帯のホテルと比較して「頑張っている」貴ホテル故に、敢えて苦言を申し上げる次第です。引き続き改善を期待しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン熊本銀座通 2017-03-14 09:44:22

この度は氷用の袋、マスクの補充につきまして、在庫管理が徹底できておらず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、再度管理方法の見直しと在庫確認の徹底を行ってまいります。

お部屋用のガウンにつきましては、仰って頂きましたとおり、以前はエレベーターホールでのご提供でしたが、現在は水前寺、銀座通り共にお部屋に置かせて頂いております。

浴室の汚れにつきましてもご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後更に清掃の徹底と確認を実施してまいります。

貴重なご意見の数々本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善、対策に繋げてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

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