楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
全般的に良かったのですが、お昼のレストランで水とおしぼりが出されなかったこと、フロントにお願いしたアメニティが忘れられていたことがあったので、4点にしました。いずれもたまたま担当した人の問題ですので、たまたま運が悪かっただけだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。レストラン、フロントでの対応に関しましては、たまたまでは到底許されない。あってはならない失敗でございます。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2016-08-21 15:31:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
るえさんさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
全般的に良かったのですが、お昼のレストランで水とおしぼりが出されなかったこと、フロントにお願いしたアメニティが忘れられていたことがあったので、4点にしました。いずれもたまたま担当した人の問題ですので、たまたま運が悪かっただけだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストラン、フロントでの対応に関しましては、たまたまでは到底許されない。あってはならない失敗でございます。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人