楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.25
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.55

総合4

misato71さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

misato71さん [50代/女性] 2017-04-04 00:57:01

お部屋は雰囲気良く作られていて気持ちよかったです、ただロフトルームは窓が小さく奥まっているので景色を眺めたい方にはオススメ出来ません。あと空調がイマイチです。温度の設定しかなく温度をかなり低く設定しているのに部屋で汗だくになり、おかけで風邪をひいてしまいました。部屋に行くまでにエレベーターだけでは行けず思いスーツケースで膝が悪い私には辛かったです。
階段で苦労している所をホテルの方に助けていただいたのは嬉しかったですが、せめてスロープが欲しいと思いました。
ハウステンボス園内にもすぐに行けて、マリンターミナルも近いのでフットワーク的にオススメではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017-05-06 17:04:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。最上階6階(一部7階)に位置する部屋ですが、構造上、屋根裏の隠れ部屋的な要素がございますため、ロフトルームという名称をつけております。しかしながら、部屋の構造に関して誤解を招いてしまい、結果的にご期待を裏切る結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。さらに空調の件につきましても、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。設備的に小回りの利かないシステムでございますので、冷暖房の切り換えのタイミングをより慎重に判断するなど対応には重々留意いたしたく存じます。まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様への配慮を欠かさぬよう対応にも努めて参ります。ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階】異国情緒溢れる気取らない空間『ロフトルーム』[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】