楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合1

8人中5人の方が参考になったと投票しています。

りゅう7596さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

りゅう7596さん [60代/男性] 2017-04-28 22:26:18

2017.4.21夫婦で宿泊。
楽天での説明に、「ハウステンボス園内に建つ好立地」「ハーバーゲートまで徒歩3分」「海の見えるホテル」「森の家・ハウステンボスを代表する森林浴を身近に感じていただきながら、シックで落ち着いたヨーロピアンティストのお部屋」との、表現がありそれなりに期待して宿泊予約。
ところが、案内された部屋は窓から雑木林しか見えない眺望が最低の部屋。
一旦は入室したが、夫婦で楽しみにしていたハウステンボスであったので、部屋を変更していただく。
その際の、やりとりで明らかになったのが、「海・ハウステンボスが見えない部屋で安くお泊りいただく部屋」であったこと。差額として8千円を支払う。そうであったらこんな部屋は予約しませんでした。後だしジャンケンに遭遇したようなイヤな気分になる。
はっきいり言って、「眺望の無い部屋なので安くしております。納得の上お泊りください。」との表現をするべき部屋です。
楽天の説明内容は、今時めずらしい誇大広告としか言えません。
それ以外のサービスや従業員の対応には満足でしたが、お客を騙すようなホテルには二度ととまりたくありません。
今時、このような説明をするホテルが存在したことに驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017-05-06 15:18:25

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。楽天トラベル様のサイト上の表現で誤解を招いてしまい、結果的に楽しみになさっていたハウステンボス旅行のご期待を裏切る結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。事前のご案内が不足していたかと存じます。今後はお客様目線での表現、ご案内に努めるようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春の長崎&イースターディナービュッフェ】長崎郷土料理&春の祭典イースターメニューをご堪能[2食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】
りゅう7596さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ