楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル大久保のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最低、威張り口調で、凄く感じ悪いです。今まで、最低な対応で、あまりにもひどいので、投稿しました。駐車場利用について、まず狭い上、手前から止めてしまう為、暗い駐車場をバック入庫、しかも擦りそうになるほど入り口付近に邪魔な置き方していた。鍵預かるなら、整理しろ、何の為に鍵預けるのか。更に駐車場利用について事前連絡入れろやとフロントの女性に言われた。この言い回しに、完全に頭に来た。注意事項には、門限しか書いてないのに、駐車場利用の事前連絡が必要とのこと。何処にも書いてない。楽天公式モバイル予約サイト及び、Androidアプリ部屋に入るとおっさんの汗臭い臭いが、何の為にわざわざ禁煙部屋にしたのかわからない状態。臭いが気になるから部屋変えろと言ったが、例のフロントの女性が、普通ですのでこのまま使って下さいとのこと、自腹で近くのホームセンターで消臭剤購入しました。テレビも映りが悪く、時たまブロックノイズがのり、画面も小さい。当たり前の様に地デジだけで、BSもVODもない。全室無線LAN対応とのことだが、全く使えず、一応つかむが、ルータが悪いのかIPが一向にふられず、持ち込んだモバイルデータ端末で、通信、全く仕事の整理出来ず。設備も全体的に古く、エアコンの効きも悪い、今後真夏になったらどうするのかと疑問に思う。とにかく全てが、最悪のホテルです。激安なら我慢するが、そこまで激安でもない。もう利用しません。不便でも、ちょっと遠いホテルか、一人宿泊できるラブホを今後使います。金返してほしい程の不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。先日のご宿泊でフロントの対応及び客室設備に不備があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め今後の課題としてしっかりと検討して参りたいと存じます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル大久保 クチコミ一覧へ
ホテル大久保(兵庫県)
1.0
投稿日:2016-06-28 20:58:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うめたん5463さんの ホテル大久保 のクチコミ
フロントの対応が最低、威張り口調で、凄く感じ悪いです。
今まで、最低な対応で、あまりにもひどいので、投稿しました。
駐車場利用について、まず狭い上、手前から止めてしまう為、暗い駐車場をバック入庫、しかも擦りそうになるほど入り口付近に邪魔な置き方していた。
鍵預かるなら、整理しろ、何の為に鍵預けるのか。
更に駐車場利用について
事前連絡入れろや
とフロントの女性に言われた。
この言い回しに、完全に頭に来た。
注意事項には、門限しか書いてないのに、駐車場利用の事前連絡が必要とのこと。何処にも書いてない。
楽天公式モバイル予約サイト及び、Androidアプリ
部屋に入るとおっさんの汗臭い臭いが、何の為にわざわざ禁煙部屋にしたのかわからない状態。臭いが気になるから部屋変えろと言ったが、例のフロントの女性が、普通ですのでこのまま使って下さいとのこと、自腹で近くのホームセンターで消臭剤購入しました。
テレビも映りが悪く、時たまブロックノイズがのり、画面も小さい。
当たり前の様に地デジだけで、BSもVODもない。
全室無線LAN対応とのことだが、全く使えず、一応つかむが、ルータが悪いのかIPが一向にふられず、持ち込んだモバイルデータ端末で、通信、全く仕事の整理出来ず。
設備も全体的に古く、エアコンの効きも悪い、今後真夏になったらどうするのかと疑問に思う。
とにかく全てが、最悪のホテルです。
激安なら我慢するが、そこまで激安でもない。
もう利用しません。不便でも、ちょっと遠いホテルか、一人宿泊できるラブホを今後使います。
金返してほしい程の不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
先日のご宿泊でフロントの対応及び客室設備に不備があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め今後の課題としてしっかりと検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。