楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.30
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.50
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-11-29 17:38:18

朝食の時味噌汁を手に持ち席まで運ぶ途中アジア系外国人がニヤリと笑い故意にぶつかってきて味噌汁が足元の絨毯にこぼれましたその際に軽いやけどをしましたがホテルサイドにいってもしかたないので我慢しました朝食会場もアジア系外国人で埋め尽くされここ日本だよねと確認したほどでした早めのチェックインだったのでお風呂はゆっくりとはいれました
アソシアホテルと期待してましたがビジネスホテルのようでしたお風呂のシャワーイス洗面器すごく汚く垢がこびりつきザラザラでした従業員の対応もレベルが低い笑顔がない見た目では日本人と中国人の見分けがつかないからか売店でもフロントでも怖い顔をして対応する従業員たち食事は美味しかったことが唯一の救いかな二度と利用することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルアソシア高山リゾート 2017-01-01 15:38:21

この度はホテルアソシア高山リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また飛騨高山の数あるホテルより当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご満足のいくものではなかったとのこと大変残念でなりません。
その後、火傷の具合は如何でございますでしょうか。大事に至っていなければ幸いでございます。
有り難い事ではございますが、海外から飛騨高山にお越し頂けますお客様が増えております。
そのなかには私共の考えの及ばない行動をされる方もいらっしゃいます。
上記や対応等ではご気分を害されてしまったご様子に大変申し訳ない気持ちでおります。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めこれからも精進して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定ポイント2倍☆【10階以上の高層階確約!】A5等級飛騨牛に舌鼓♪~飛騨牛会席プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン*35平米】