楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.12

総合2

ちー3564さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ

ちー3564さん [30代/女性] 2016-11-07 16:35:53

部屋が思ったより広く、過ごしやすかったのですが
天井の電気の裏にカメムシがいて、しばらくすると部屋の中を飛び回り・・・残念でした。
部屋のお風呂には前の泊まった方?の髪の毛もはりついていました。

大浴場は混みすぎていて、大混雑でした。
もう少しどうにかならないのかと思いました。

シャトルバスが駅から出ているので、それに乗ったのですが
最初どちらの出口のロータリーなのかわからず迷ってしまいました。
ホテルに電話したら対応はとてもよく、わかりやすく説明してくれました。
シャトルバスの運転手の方は愛想がなかったです。

朝食も時間が朝の9時までのはずなのに、9時少し前になると従業員が片付け始め
まだ食べているのに後ろに立たれて威圧感を感じました。

ベッドの寝心地はよかったです。
部屋は広いし悪くないので、もっと改善できたら本当に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 2016-11-18 19:19:27

この度は、ルートイングランティア飛騨高山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の虫の件、バスルームの清掃不備の件など、お客様に不愉快な想い、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。

シャトルバスの乗り場でございますが、今年の10月に駅が改装されたことにより、乗り場も従来の場所から変更し、迷われるお客様も多くいらっしゃいます。
お電話を頂ければスタッフが説明させて頂きますので、ご不明点などがある際はお気軽にご連絡下さいませ。
バスの運転手、レストランのスタッフなども含め、お客様からの声を我々スタッフ一同真摯に受け止め、快適で心から満足して頂けるホテルを目指して参ります。

冬に近づき、朝晩がめっきり寒くなっておりますので、どうぞご自愛下さいませ。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。

ルートイングランティア飛騨高山
フロント 柴田

ご利用のお部屋
【夜景一望のツインルーム(喫煙)】