楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場の足拭きマットが汚れていました。またドライヤーが2個しかなく使い勝手が悪かったです。高山駅から少し離れていますが、無料送迎バスが利用できるので良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。大浴場のマットに関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全てのお客様が、気持ちよく快適にお過ごし頂ける様、今後はより一層、館内の巡回を行って参ります。また、ドライヤーの数が少なく、お客様の貴重なお時間を割いてしまったことと存じます。重ねて深くお詫び申し上げます。当ホテルは、駅から離れた場所に立地している為、シャトルバスをご用意しています。今後も多くのお客様にシャトルバスをご利用頂き、当ホテル、そして高山を満喫して頂けるように努めていきます。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。フロント 柴田
飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 のクチコミ
大浴場の足拭きマットが汚れていました。またドライヤーが2個しかなく使い勝手が悪かったです。高山駅から少し離れていますが、無料送迎バスが利用できるので良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場のマットに関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様が、気持ちよく快適にお過ごし頂ける様、今後はより一層、館内の巡回を行って参ります。
また、ドライヤーの数が少なく、お客様の貴重なお時間を割いてしまったことと存じます。重ねて深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、駅から離れた場所に立地している為、シャトルバスをご用意しています。今後も多くのお客様にシャトルバスをご利用頂き、当ホテル、そして高山を満喫して頂けるように努めていきます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 柴田