楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.98
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.51
  • 食事3.76

総合1

nao-to0710さんの ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

nao-to0710さん [40代/男性] 2017-01-16 14:06:24

広い部屋でゆっくりしたかったので、いつも利用しているRではなく当ホテルにしましたが、玄関を入った瞬間に「やってしまった」と後悔しました。
フロントが薄暗く、しかも寒い。アウトです。
部屋は建物が古いせいもあるのでしょうが、エアコンが部屋広さに合ってなく非常に寒く、照明も暗いため、気分が滅入りました。
おまけに電波状況が悪いのか、設備が悪いのかTVの映りが悪く、そのためロビーにマンガが用意されているのではと、勘ぐってしまいました。
朝食に至っては、あまりの不味さに皿に盛った料理の殆どを残し、チャックアウト後にコンビニに直行しました。
次回の利用する可能性は、限りなくゼロに近いです。
辛口の評価ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル古川ヒルズ 古川駅前(BBHホテルグループ) 2017-01-16 22:00:51

この度は数ある施設様の中より当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。折角御宿泊頂いたにも拘らずご満足頂けなかったようで大変心苦しい思いで御座います。御宿泊頂きましたお日にちはとても冷え込んでおり、出入りの激しいお時間帯ですと暖房が追いつかず、ロビーが寒くなってしまいました事、同様にお部屋のエアコンに関しましても、外気が寒く、温まり辛くなってしまいました事、大変失礼致しました。エアコンは殆どの客室で新しいタイプの物へ切り替え済みでは御座いますが、残りの客室でも、熱効率の良い新しいタイプのエアコンに随時切り替えて参りますのでご理解頂ければ幸いで御座います。ロビー・お部屋の明るさに関しましても、近日中に全館のLED化の工事が御座いますので、直近にて改善致します。ご朝食は、無料朝食で出来得る限り品数を増やし、毎日心を込めお作りしておりますが、更にご満足頂けます様、改善を重ねて参ります。今回はご満足頂く事が出来ませんでしたが、今後、挽回の機会を頂けるようサービス向上に努めさせて頂きます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご意見・ご感想、重ねてお礼申し上げます。お客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
大好評♪ホテル古川ヒルズの無料サービス♪
◎真心を込めた日替わり朝食◎
◎種類豊富な貸出シャンプー・ボディソープ◎
◎全室にサータ社製の最高級快眠マットレス◎
◎選べる3種類の快眠枕◎
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル古川ヒルズ 支配人 菊池

ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツインルーム【エグゼクティブ】】

このページのトップへ