楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八戸プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八戸プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.73
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.14
  • 食事3.24

総合3

72ki33さんの 八戸プラザホテル のクチコミ

72ki33さん [40代/男性] 2014-08-10 15:22:46

出張で2泊しました。三社大祭と重なり八戸宿薄の時期でした。本八戸駅から八戸線沿いを歩き建物形状から分かりやすくまた中心街からやや離れてますが立地は問題ありませんでした。しかし建物が古く結婚式場との混合ビジネスホテルで装備が古くユニットバスもとても狭かった。シングル部屋のベットは広めで満足でしたがエアコンなどの装備も旧式で音が気になった。朝食も7時からでビジネスホテル朝食時間としては30分遅く利用できなかった。またフロントの対応で楽天トラベル予約の仕組み分かっておらずチェックイン,アウト時の対応悪く時間がかかった。祭りで他ホテル空きがなく泊まったがおそらく次回以降予約を入れないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
八戸プラザホテル 2014-08-12 19:11:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ですが、お疲れになったお身体をゆっくりと休めていただく事が出来なっかたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは築年数も経ってきており、設備的にも古く皆様にご不便をお掛けすることが多々ございます。少しずつではありますが改善を重ねておる状況ではございます。ただ、まだまだの所もございます。今後も皆様がおくつろぎ頂ける空間を
目指し日々努力をし改善をして参りたいと思います。
またお部屋のアメニティの充実を図り、朝食の内容・時間についても検討をして参ります。

フロントの対応についてでございますが、私達が予約の確認を十分に行ってなかった為にお客様をお待たせする形となってしまい深くお詫び申し上げるばかりでございます。
今後同じ過ちを繰り返さぬ様、確認方法の見直しをし、スタッフ間の連携を強めて参りたいと思います。

最後に今後も皆様のお声を大切に日々精進して参りたいと思います。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。