楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル那覇おもろまち クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.24
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.85
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル那覇おもろまち のクチコミ

投稿者さん 2016-10-23 18:03:09

お部屋は綺麗でアメニティも充実していて、よい環境でした。
朝食はどれも美味しく、沖縄料理も沢山あり大満足です。

しかし、チェックアウトの際に領収書の作成を依頼すると「お客様はうちのお客様ではいので作成できかねます」と冷たく言い放たれました。
どういう神経でおっしゃられたのか、理解し難い発言です。

また、この回答が頂けるまで、チェックアウトから1時間待たされました。(ロビーで30分待たされ、しびれを切らして電話での回答を依頼しました。)

いい旅だっただけに、最後の最後でとても残念な気持ちになりました。

自分はお客と思われていない、そういう接客にがっかりしました。
(また、楽天からも領収書を発行できないとのことでしたが、改めて楽天に問い合わせると発行してもらえるとのことでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 2016-11-04 15:56:52

この度はダイワロイネットホテル那覇おもろまちをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただいているにもかかわらず返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。


しかしながら、スタッフの対応、調査するまでに多くのお時間がかかりましたことに関しまして、お客様へ多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたお言葉を参考に、担当スタッフを含め総員姿勢を見直し、日々改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なお声をご投稿いただき、有難うございました。

今後も、更に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して日々努力して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、是非またご利用いただければ幸いでございます。

ご多忙の中、ご投稿くださいまして誠びありがとうございます。また、お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。 

ダイワロイネットホテル那覇おもろまち フロント

ご利用の宿泊プラン
【5周年記念】ありがとうを「カタチ」に♪~特別プラン~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル喫煙【2名】20平米・154cm幅ベッド】