総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 23:33:51
-
今回で2回目の宿泊となります。以前は気になりませんでしたが、今回は隣の部屋なのか上の部屋なのか騒音がうるさく寝れませんでした。歩く音、椅子を引きずる音、戸を閉める音、声、全て聞こえました!防音設備をした方がよいです。二度と宿泊はしたくないと思いました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル〈富士中央〉 2020年11月25日 18:43:42
-
いつもアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の防音につきまして、お客様にご迷惑、ご負担をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
よりお客様が快適にご滞在頂けますよう、改善に努めて参りたいと思います。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】枕元USB・コンセント新設/駐車場代無料/コンビニ併設
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ツイン】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 16:53:17
-
連休中に格安で利用しました。
浴衣がとても臭かったです。
加齢臭なのか半乾きなのか
浴衣を利用できませんでした。
ポットにもカビがありました。
残念でしかたありません。
部屋でいい点は歯ブラシが
使いやすかったです。
安い価格で利用できるので
また泊まる可能性はありますが
パジャマは持っていこうと学びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル〈富士中央〉 2020年09月21日 22:18:41
-
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
浴衣の異臭、ポットの中のカビがあったとのことで大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このご意見は清掃スタッフにも伝え、清掃の見直しやフロントスタッフのダブルチェックを徹底し、今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう尽力してまいりますので、また富士市にお越しの際は是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 平田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】普通車駐車代無料/市内で唯一コンビニ併設/枕元USB・コンセント新設
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 15:01:04
-
コインランドリー利用しましたが乾燥機終わって取り出そうとしたらほこりがドサッとでて来ました。奥の送風が出る所がほこりまみれでした。風呂も換気悪くドア空けながらじゃないと空気悪いし臭かったです。
チェックインの時に領収書下さいと伝えた所チェックアウトの時お渡ししますとの事でしたが
チェックアウトはカードポストだし
借りた充電器をチェックアウトの時フロントに渡しましたが
領収書は特に何も話がなく
貰い忘れてしまいました。
ビジネスホテルってこんなものかな。。と思いつつ有名なAPAホテルだっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2019年08月23日 22:35:07
-
この度は、アパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
コインランドリーにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
毎日の清掃を徹底し、お客様に快適にご利用頂けます様、改善して参ります。
また、フロントの対応に不備が有りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回こそお客様のAPAホテルに対するご期待にお応え出来ますよう、サービス面におきましても向上して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【栄養士監修の朝食バイキング40種以上】枕元USB・コンセント新設/駐車場代無料/コンビニ併設
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ツイン】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 12:38:51
-
大浴場があるとよい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2018年09月20日 20:11:01
-
この度はアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アパホテルは大浴場が併設されているホテルもあり、楽しみにされている方もいらっしゃいますが、当館には設備がなく、ご不便おかけ致します。
直ぐに対応出来る事案ではございませんが、貴重なご意見として承ります。
またのご来館、お待ち申し上げております。
フロント 木寺
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆ Wi-Fi無料/有料駐車場120台/ホテル内1Fにコンビニ有/40型液晶テレビ
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 21:58:45
-
部屋の空調が弱く、部屋が暑かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈富士中央〉 2018年03月29日 23:24:57
-
このたびはアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は、今のシーズンですと暖房のみの稼働でして、一部のツインのお部屋を除きフロントでの一括制御となっており、客室で調整可能なのは風の強弱のみとなります。
お客様にご負担をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内1Fにコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
syun5874さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- syun5874さん [40代/男性] 2018年01月08日 11:05:36
-
全体的に古すぎる。照明はスタンドしかなく薄暗い。上の部屋のカーテン開閉音がわかるほど防音対策も酷すぎる。洗面が浴室以外にあるのは良いが洗面台が古すぎる。部屋と食堂の空調吹き出し口は埃だらけ。冷蔵庫内も汚い。APAホテルってこんなん?って思うほどでした。来年も正月に富士市へ行く予定ですが次回は違うところに泊まると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2018年01月08日 20:35:56
-
この度はアパホテル〈富士中央〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添うことが出来ず、申し訳ありません。
頂いたご意見は全スタッフで共有し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 木寺
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ロングステイ24◆ 13:00から13:00まで最大24時間滞在可能なプランです
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ダブル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 23:12:57
-
朝食のバイキングが美味しかったです。普通のビジネスホテルホテルの朝食ではなく、ちゃんとしたレストランの朝食でした。
ただ、設備は少し古く、トイレの水滴の音が響く、接触の問題で消えないベット横のBGM装置(調整つまみを何度か回したら消えました)、ひび割れたタイルなど、昔ながらのビジネスホテルという感じです。
駐車場代が別料金というのもどうなんでしょう。宿泊者は無料にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年12月26日 02:39:57
-
この度はアパホテル〈富士中央〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の設備面に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見頂きましたように、ご利用頂きました別館は築25年ほど経っておりまして、古さが出てきてしまっている部分がございます。
順次改装に入るよう手配してございますので、もうしばらくお待ち頂けますと幸いでございます。
また、駐車場に関しましてご意見誠にありがとうございます。
現在の広さを保つために、大変お心苦しいことではございますが、1泊500円の駐車代を頂戴してございます。
しかし、立地上多くのお客様が車でお越し頂いておりますので、よりご利用しやすいよう、検討して参りたいと思います。
数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ダブル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 15:42:59
-
朝、9時くらいから周りの部屋、上の部屋の掃除をしだし、ガタガタと音、従業員の話し声もするしゆっくりできなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年09月20日 23:15:37
-
この度はアパホテル〈富士中央〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊翌朝の清掃部の音・声が響いてしまっておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトまでのお時間は、清掃に入る際はなるべく音を立てないようにする規則がございますが、それが徹底できておりませんでした。清掃部に伝え改善して参ります。
お客様の貴重な朝のお時間にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ダブル】
総合2
MASA_Kさんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- MASA_Kさん [30代/男性] 2017年07月30日 09:17:59
-
禁煙ではない部屋を予約しましたが、あまりにもタバコ臭が酷く、苦痛でした。
部屋の入り口(扉)の真下に隙間があるため、廊下でタバコを吸っている人がいれば煙草臭がさらに増します。
ヘビースモーカー以外の人は、泊まらないほうがhttps://img.travel.rakuten.co.jp/share/themes/voice/images/contribute_btSubmit.gif無難です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年07月30日 13:20:58
-
MASA_K様
このたびはアパホテル〈富士中央〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のたばこの匂いにつきまして、MASA_K様にご負担をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の際は換気をして清掃してございますが、喫煙室ですとカーテンやベッドなどに染み込んだ匂いは取り去るのが難しいことがございます。
もし禁煙希望で喫煙のご予約しかできない場合、チェックインが始まる15時前までにご連絡頂ければ、オゾンによる簡易消臭を施すことが出来ます。もしご機会ございましたらご検討お願い致します。
MASA_K様の次回のご来館をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内1Fにコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ 和室(畳調のジュウタンの部屋)】
総合2
moerikuto2185さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- moerikuto2185さん [40代/男性] 2017年01月23日 12:25:18
-
出張で利用しました。
仕事で地方各地に行く機会が多いので、アパホテルは翌利用しますが冨士中央は初めて利用しました。
ホテル自体は古いので古い事によるお風呂設備等については仕方ないと思います。
ただ、アメニティの綿棒や髪留めゴム(使いませんが・・・)の袋が破れており、またポットにも水が中途半端に残っており非常に気持ち悪かったです。
他のアパホテルの室内清掃掛かりのお名前は海外(中国や東南アジア)の方が多いのですがここは珍しく日本人でした。日本人の方が雑になる世の中なんでしょうか?残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2017年01月25日 09:52:17
-
moerikuto2185様
この度はアパホテル〈富士中央〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の備品類につきまして、moerikuto2185様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルにおきまして、清潔感は必要最低条件でございますので、今一度清掃、確認作業の徹底をして参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定◆楽天スーパーポイント10倍プラン◆100円で10ポイント獲得!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 22:52:44
-
コインランドリーの数が少ない上、不便な場所にある。
乾燥機は、掃除されてないのか温風がでず、乾かない。金泥棒。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈富士中央〉 2016年09月25日 10:22:14
-
このたびは数あるホテルの中から、アパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃・管理を徹底し、常時ご使用頂けますよう改善して参りたいと思います。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、快適なホテルを目指して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりカップルプラン◆ カップル、親子のご利用にお勧め/有料駐車場160台/館内コンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 16:54:04
-
意味不明な枕。羽根枕とビーズ枕をつなげて2つに折った感じです。そのままだと高すぎるので、マットレスをずらして隙間に羽根枕を入れてなんとか調整できました。
エアコンの作動音が大きい。気になって眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2016年08月25日 13:16:22
-
この度は数あるホテルの中から、アパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、枕と空調の音に関しまして、お客様にご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
APA仕様の枕の他、ご希望のお客様には、そば殻タイプの枕、羽毛タイプの枕をお持ちすることが可能でございます。もし次回御機会がございましたら、フロントにお声かけ頂くと幸いでございます。
より快適にご宿泊頂けますよう努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりシングルプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内1Fにコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 17:53:20
-
空調のコントロールがおおざっぱ暑かったり寒かったり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈富士中央〉 2016年03月06日 23:00:04
-
このたびは数あるホテルの中から、アパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見頂きました空調ですが、当ホテルは一部のツインのお部屋を除きまして一括管理となっておりまして、その際自動に時間により空調のオンオフが切り替わるようになっております。
お客様にご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけますよう、しっかりと管理・調整して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
総合2
yamanaka3114さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- yamanaka3114さん [50代/男性] 2015年12月21日 09:56:05
-
いつも富士に来るときは常宿にしていますが、今回案内された部屋が使用済みの部屋のようでがっかりしました。
苦情を言うと部屋は変えてもらえましたが、考えられないミスだし当然案内前にチェックしておくべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2015年12月22日 23:39:17
-
日頃よりアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご贔屓頂けております事大変嬉しく思います。
今回こちらの不手際により、お客様に未清掃のお部屋をご案内してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、あってはならないミスでございます。原因を調べるとともに、再発防止に努め、同じことが起きぬよう改善して参る所存でございます。
今回失ってしまったご信頼を回復できますよう、日々努めて参りたいと思います。
お客様には重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 13:53:13
-
部屋が湿気ですかね?カビ臭かったことが残念です。くれたけインと悩んだのですがらそちらにすればよかったと後悔しました....
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈富士中央〉 2015年07月04日 13:12:49
-
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度お部屋の管理を徹底し、常にお客様に快適に過ごせて頂けますよう努めて参りたいと思います。
次にご利用頂ける機会がございましたら、そのときこそご期待にお応え出来ますよう、改善して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりカップルプラン◆ カップル、親子のご利用にお勧め/有料駐車場160台/館内コンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ダブル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月03日 21:13:11
-
部屋をツインにアップグレードいていただき有難うございました。
しかし、広い分、エアコンの利きが悪く温度調整も出来ないのが、難点です。
省エネで、電源も落ちると、空調も聞かないため、外出して帰ると寒かった。
出来れば、入室前にエアコンをONにして、部屋を暖めておくホスピタリティが
あれば、完璧です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アパホテル〈富士中央〉 2015年02月04日 16:11:25
-
いつもアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調に関しましてお客様にご負担をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルの空調は、本館のツインのお部屋を除きまして一括での管理となっておりますので、ルームキーを抜くと自動的に空調も切れてしまいます。
次回ご利用いただける機会がございましたら、ルームキーの替わりとなるものをお渡しさせていただきますので、フロントにお声がけ下さいませ。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ 本館シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 11:11:44
-
初日に入室した際に、2箇所で前利用者のものと思われる髪が残っていて不快だった。
いつもアパホテルを利用しているが、部屋が他と比べ部屋が汚い感じがした。
また、最終日は体洗い用のスポンジが無く、浴室電球も切れていた。
モーニングコールは予約受付時間が確認できる応答の方がよい。
消灯しても時間が確認できるよう、ベットサイドの時計が使えると良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2014年12月30日 13:40:41
-
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
清潔感は当ホテルにおきまして第一と考えておりますので、今一度清掃を徹底して参りたいと思います。
またアメニティーの不足、お部屋の電球切れにおきましてもご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の管理を今一度見直し、徹底して参ります。
モーニングコールの応答、ベッドサイドの時計につきましてご意見誠にありがとうございます。
お客様のご利用しやすいホテルを目指し、改善できますよう検討して参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりシングルプラン◆ Wi-Fi&有線LAN無料/有料駐車場160台/ホテル内24hコンビニ有
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 23:46:42
-
禁煙ルームが空いているホテルを探して、はじめて利用しました。
風呂がかび臭いのが難点でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈富士中央〉 2014年12月13日 13:06:08
-
この度はアパホテル富士中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ござい
ませんでした。
清掃部には換気を徹底するよう改善に努めて参りたいと思います。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回お近くにおいでの際は、ぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊部 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ◆食べ放題 和洋朝食バイキング付プラン◆2階『Campana(カンパーナ)」6:30から9:30まで
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月01日 23:12:24
-
気になった点を2つばかり、、、
1,フロントの女性が暗かった。
2,部屋のエアコンが、、、
フィルター目詰まり→エアコン効かず→仕方なくフィルター清掃→自分埃まみれ。。。
エアコンのフィルターぐらいこまめにチェックしてほしいです。
あんなに埃まみれのフィルターは久しぶりに見ました。
エアコンが効かなくなるまでフィルターを放置しておく神経が理解できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- アパホテル〈富士中央〉 2013年08月04日 02:01:00
-
この度は富士ポートホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
御当日はフロントの者がお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当致しましたフロントの者には今一度明るい対応を心掛けますよう指導させて頂きます。
またエアコンにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンの付いておりますお部屋をすべて確認致しまして清掃を実施させていただきます。
今後はこまめに清掃をし、お客様に快適に過ごせて頂けます様努めて参りたいと思います。
ご指摘誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
フロント稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】≪朝食付≫赤ちゃん歓迎・添い寝のお子様無料(お部屋=21㎡) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【シモンズ製・親子ベッド】 ◇禁煙◇ 本館 LAN無料】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈富士中央〉 のクチコミ
道路側の部屋だったので、夜、騒音が酷く、寝づらかったです。また、ベッドの老朽化でへたりが、限界を感じます。腰が痛くなりました。まえは、朝食が目当てで、着ていたのですが、洋食系がほとんど無くなり、また、和食系も、味の低下で、食べるものが無くなってきた感があります。さらに、市内で唯一、コンビニが下にあったのですが、今は、歩いて10分ほどと遠く、メリットが無くなったことで、次回は、考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈富士中央〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
ベッドのへたりがあったということ、今一度お部屋の管理を徹底して参りたいと思います。
また、ご意見頂きましたように、片側は幹線道路に面しておりますので、若干車の音が響いてしまいます。もし次回ご利用頂ける機会がございましたら、大変お手数ではございますがご連絡頂けますと幸いでございます。空きがございましたら駐車場側のお部屋をご用意させて頂きます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。朝食スタッフと検討し、よりご満足頂けますよう改善して参ります。
頂きましたご意見を元に、よりご利用しやすいホテル造りをして参りたいと思います。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 稲垣