楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

庄原グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


庄原グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.85
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.67
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの 庄原グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-07 15:07:10

とてもひどい部屋でした。
①トイレの便器の中に長い髪の毛がたくさん付いていて気持ち悪かった。
②床の間がホコリだらけだった。(掃除がされていない)
③押入れも羽毛ホコリだらけで、それが部屋に舞っていた。
④バスタブのピンクカビがたくさん付いていた。(きちんと掃除がされていない)
⑤部屋にカメムシがいた。
チェックアウトの際にこの旨を伝えても、謝罪の一言もありませんでした。
設備が古いのは仕方ないけど、掃除だけはきちんとして、客に提供してほしい。
帰省で実家の近くだから宿泊したのに、とても不愉快でした。払った料金を返してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
庄原グランドホテル 2017-01-07 20:05:48

このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不足で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後客室係りとともに改善していき、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
またフロントスタッフの対応にも不愉快な思いをさせて本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】素泊まりポッキリプラン
ご利用のお部屋
【和室喫煙】

このページのトップへ