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ホテル・伊豆高原物語 クチコミ・感想・情報

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ホテル・伊豆高原物語のクチコミ・お客さまの声

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投稿者さんの ホテル・伊豆高原物語 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 01:35:43

朝食も楽しみにしていましたが、8時からなので、どうしても都合がつかず、早く出発することになりました。せっかくの朝食をいただけなくて申し訳ないと謝ったのですが、うちは朝食も食べないような人は受けつけません、二度と来ないで下さい、お帰り下さい、ときつい口調で言われました。いくらなんでもお金を払って泊まっているお客さんに対する言葉や態度ではないと思います。言い方というものがあるのではないでしょうか。こっちは一生懸命謝っているのに・・・こんなに無礼な人に会ったのは初めてです。ずっと最低な気分で一日がだいなしでした。もちろんもう二度と行かないですし、お金を返してほしい気持ちです。一体何様のつもりなんでしょうか。お客さんよりも自分のほうが偉いと思っている傲慢で厄介な人という印象です。趣旨に合わない気に入らない人間でも、相手は‘お金を払っている’‘お客さん’で一生懸命謝っているのですから、傲慢極まりない物言いはやめてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル・伊豆高原物語 2018年08月06日 08:39:23

送迎時間外であっても伊豆高原駅にお迎えに行った際にも「明日のご予定は?」とお聞きし、チェックインの際にも尋ねましたがはっきりされませんでした。当ホテルの朝食は原則8時からですが早目に出られる方には6時頃からの対応をしています。
「態度」に対する評価にはコメントのお返しようがありません。その人その人の感性であると思いますので。

しかしながら「金を払っているから客」という考えは当ホテルには有りません。そして客より偉いという考えもありません、と同時に「客だから」ということで我慢して客の要求を受け入れることもありません。
さらに、当ホテルの趣旨に合わない方は「当然」のこととしてお断りしています。
「お金を返してほしい気持ち」ならどうぞお申し出ください。
最後に私どものホテルの方針は変わりません。

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