楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
花巻温泉 ホテル紅葉館のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
出張で利用させて頂きました。3か月くらい週単位で宿泊していたので、感想をまとめて記載します。ほぼ毎日深夜帰着で、当直の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。部屋はシングルで使用するには申し訳ない広さ。容量のある電気ポットでお湯が用意してあるのと、氷水のポットがあるのがありがたい。もともと数人で泊ることのできる部屋だと思いますので、浴室とトイレが別なのもありがたい。水周り設備は若干年季がはいってますが、湯量、水量は豊富で実用上は何ら問題ありません。むしろ蛇口の径が大きい分、水が飛び散らなくていいかも知れません。部屋に、使用できるコンセントがひとつだけなのが、若干不便です。携帯(スマホ)の充電、パソコンの使用など2~3口あればありがたい。チェックアウトの際、領収書の宛名が個人名だったのを、会社名へすぐに変更して頂けたのは助かりました。予約や、予約確認のメールで、入湯税が別途かかるということをもう少し分かりやすく表示して頂けると助かります。最初の利用の際に、チェックアウトで戸惑いました。残念なのが、ドアにチェーンロックがないこと。たまに早く戻ってきたとき、チャイムの応対を待たずに、合鍵でドアをあけて従業員の方が入ってきたときは大変驚きました。そして、大変残念なのがドアがオートロックでなく、清掃後に施錠されていないことがあること。先週の宿泊の際、フロントへ施錠の実施を申し入れましたが今週も施錠なしの日があり、申し入れを受け付けて頂けませんでした。盗難の心配については部屋へ何も置かなければいいのですが、誰が入り込んで何をしているか分からないことに不安と恐怖を感じますので、今後、連泊での利用は控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変ご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。お部屋のコンセントや入湯税の表記につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考に、改善・工夫に努めてまいります。また、お部屋の施錠につきましても重ねてお詫び申し上げます。各スタッフには確認を徹底するよう再度指導いたしました。皆様に安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございます。ホテル紅葉館 支配人 照井純悦
花巻温泉 ホテル紅葉館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉 ホテル紅葉館 のクチコミ
出張で利用させて頂きました。
3か月くらい週単位で宿泊していたので、感想をまとめて記載します。
ほぼ毎日深夜帰着で、当直の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
部屋はシングルで使用するには申し訳ない広さ。
容量のある電気ポットでお湯が用意してあるのと、氷水のポットがあるのがありがたい。
もともと数人で泊ることのできる部屋だと思いますので、浴室とトイレが別なのもありがたい。
水周り設備は若干年季がはいってますが、湯量、水量は豊富で実用上は何ら問題ありません。
むしろ蛇口の径が大きい分、水が飛び散らなくていいかも知れません。
部屋に、使用できるコンセントがひとつだけなのが、若干不便です。
携帯(スマホ)の充電、パソコンの使用など2~3口あればありがたい。
チェックアウトの際、領収書の宛名が個人名だったのを、会社名へすぐに変更して頂けたのは助かりました。
予約や、予約確認のメールで、入湯税が別途かかるということをもう少し分かりやすく表示して頂けると助かります。
最初の利用の際に、チェックアウトで戸惑いました。
残念なのが、ドアにチェーンロックがないこと。
たまに早く戻ってきたとき、チャイムの応対を待たずに、合鍵でドアをあけて従業員の方が入ってきたときは大変驚きました。
そして、大変残念なのがドアがオートロックでなく、清掃後に施錠されていないことがあること。
先週の宿泊の際、フロントへ施錠の実施を申し入れましたが今週も施錠なしの日があり、申し入れを受け付けて頂けませんでした。
盗難の心配については部屋へ何も置かなければいいのですが、誰が入り込んで何をしているか分からないことに不安と恐怖を感じますので、今後、連泊での利用は控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変ご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋のコンセントや入湯税の表記につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考に、改善・工夫に努めてまいります。
また、お部屋の施錠につきましても重ねてお詫び申し上げます。各スタッフには確認を徹底するよう再度指導いたしました。皆様に安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル紅葉館 支配人 照井純悦